| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 👍 [No18] 2004/08/18 20:15 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
だっせぇ~~!!!!ださすぎ! 👍 [No15] 2004/05/04 13:13 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | はずかしい。。。バカみたいだよねエンブルとか小学生で卒業だし!!ってゆう かいままできてた自分がはずい!! 👍 [No14] 2004/04/30 17:00 ![]() |
そんな事聞いてどうするん? など4件バカみたいだよね! 👍 [No13] 2004/04/29 12:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!!なんであんな派手でモヤイの?!まぢきもい 👍 [No12] 2004/04/27 21:10 ![]() |
![]() みょうじょう |
![]() 投票した人 | 👍 [No10] 2004/04/24 13:42 ![]() |
エンブルは・・・・・エンブルはダサイ!!ェンブル着てる人見るとひく。。それに、エンブルって高いのにカワEくなぃしさぁ~!ぼったくりだよ! 👍 [No9] 2004/04/24 11:29 ![]() | ![]() メゾ派 |
![]() 投票した人 | そんな事聞いてどうするん? など4件きしょいっす。。吐きそうエンブルってぇ 👍 [No8] 2004/04/24 11:25 ![]() |
![]() 正義の味方 |
![]() 投票した人 | はずかしい。。。バカみたいだよね など2件無理がある。キモイ。 👍 [No6] 2004/04/22 16:04 ![]() |
はずかしい。。。バカみたいだよね など2件自慢してんの?って感じ 👍 [No5] 2004/04/22 14:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
エンブル好きなら気にしないんじゃない?私は、あんまり好みじゃないけど。。ちなみに、ココルルが好きです!! 👍 [No3] 2004/04/21 18:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |