メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?

No.6412
開始 2004/04/20 20:18
終了 2004/08/20 20:15
確定
1位.

はずかしい。。。バカみたいだよね

53票
2位.

カワイイじゃん!!

47票
3位.

そんな事聞いてどうするん?

24票
3位.

エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!!

24票
5位.

ガキ用だからガキは気にしてないと思う…

21票
6位.

ケバいよ

16票
7位.

その人の年齢にもよるよ

12票
8位.

エンブル好きなら気にしないんじゃない?

9票
8位.

エンブルとか聞くだけで古いってカンジ。

9票
10位.

エンブルきもいからやめな。吐き気する><

8票
11位.

人の自由♪(109派

7票
12位.

だっせぇ~~!!!!

6票
13位.

服着てる本人がいいなら何も問題ないよ

5票
14位.

エンブルとかきてるやつやばすぎ!

3票
14位.

青い天使って書いてある。きもい

3票
16位.

それは人の勝手だからそんな事いうのやめな

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

カワイイじゃん!!

人それぞれだけど
👍 [No17] 2004/05/05 17:49info

投票した人


投票した人

ケバいよ

ナルミヤすきだけど、エンブルは・・・・
👍 [No16] 2004/05/05 17:17info

👍 [No15] 2004/05/04 13:13info

項目追加した人


投票した人

はずかしい。。。バカみたいだよね

エンブルとか小学生で卒業だし!!ってゆう
かいままできてた自分がはずい!!
👍 [No14] 2004/04/30 17:00info

👍 [No13] 2004/04/29 12:51info

投票した人


投票した人

エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!!

なんであんな派手でモヤイの?!まぢきもい
👍 [No12] 2004/04/27 21:10info

ん~

エンブルとかの服って可愛いかもそれないけど、
すっっごいかぶるよ?やじゃない?他の人と一緒の服とか
絶対いや!!
👍 [No11] 2004/04/24 15:35info

みょうじょう


投票した人

エンブルは・・・・・

エンブルはダサイ!!ェンブル着てる人見るとひく。。それに、エンブルって高いのにカワEくなぃしさぁ~!ぼったくりだよ!
👍 [No9] 2004/04/24 11:29info

メゾ派


投票した人

そんな事聞いてどうするん? など4件

きしょいっす。。吐きそうエンブルってぇ
👍 [No8] 2004/04/24 11:25info

ちょっと!!

エンブルきもいとか言ってるけど、
エンブルが好きな人だっているんですよ!!
失礼です!!あんまりそういう事は
言わない方がいいですよ!!!
👍 [No7] 2004/04/22 20:29info

正義の味方


投票した人
👍 [No6] 2004/04/22 16:04info

👍 [No5] 2004/04/22 14:12info

投票した人


投票した人

カワイイじゃん!!

あたしは、すきだよ!!!
👍 [No4] 2004/04/21 18:45info

エンブル好きなら気にしないんじゃない?

私は、あんまり好みじゃないけど。。ちなみに、ココルルが好きです!!
👍 [No3] 2004/04/21 18:38info

項目追加した人


投票した人

カワイイじゃん!!

あんまりエンブル好きじゃないけど友達が着
てて可愛かった☆
👍 [No2] 2004/04/21 17:59info

カワイイじゃん!!

ってか、私の妹がエンブル好きなんだけど、
けっこうきててかわいいよ(妹は小2)
👍 [No1] 2004/04/21 16:04info

投票した人
1