メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ノートとか買ぅなら何のブランドにする??
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
-
ブランドランキング
-
-
バーバリーランキング
-
ノートとか買ぅなら何のブランドにする??
No.2668
開始 2004/04/20 21:50
終了 2004/05/20 21:47
1位.
無印
43.8%
(49票)
2位.
キャンパスしかありえにでちゅ
24.1%
(27票)
3位.
ブランドにしない
8.0%
(9票)
4位.
どうでもいいじゃないかー ちゅとかいっ
4.5%
(5票)
4位.
ディズニー
4.5%
(5票)
6位.
ナルミヤ系
3.6%
(4票)
7位.
ウンコ印
2.7%
(3票)
8位.
複数回答にして欲しいです!!
1.8%
(2票)
8位.
ブランドにしても、もったいない!!
1.8%
(2票)
8位.
ヂャポニカ学習帳
1.8%
(2票)
11位.
Burberry
0.9%
(1票)
11位.
お前はバカ??
0.9%
(1票)
11位.
EAST BOY
0.9%
(1票)
11位.
キャンパスのリング
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/20 21:50
投票期間:終了
2004/05/20 21:47
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
112人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
キャンパスしかありえにでちゅ へ投票
(2004/04/21 16:04)
この項目の「でちゅ」ってところがうける
ブランドにしない へ投票
(2004/04/21 17:10)
キャンパスノート高いし人とカブるし10冊500円のでいーよっ。
ブランドにしない へ投票
(2004/04/21 17:45)
キャンパスか無印。
ブランドにしても、もったいない!! へ投票
(2004/04/22 16:28)
どうせ、使い終えたら捨ててしまうじゃないですか。だったら、始めからノーブランドのノートを使用したほうがいいと私は思います。もったいないだけです。これは、あくまでも、私の意見なので自分の判断で使用することを、おすすめします。では。。。
ブランドにしない へ投票
(2004/04/24 09:55)
例えばヰヲンのトップヴァリュとか。
無印 へ投票
(2004/04/27 21:09)
安いし、シンプルだし!!
無印 へ投票
(2004/04/29 12:49)
なんでもいい!
無印 へ投票
(2004/05/04 13:12)
かわいいねぇ!
無印 へ投票
(2004/05/04 15:31)
落書きできるし安いから好き