メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ノートとか買ぅなら何のブランドにする??
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-
-

ブランドランキング

-
-

バーバリーランキング

-

ノートとか買ぅなら何のブランドにする??

No.2668
開始 2004/04/20 21:50
終了 2004/05/20 21:47

1位.

無印

43.8%(49票)
2位.

キャンパスしかありえにでちゅ

24.1%(27票)
3位.

ブランドにしない

8.0%(9票)
4位.

どうでもいいじゃないかー  ちゅとかいっ

4.5%(5票)
4位.

ディズニー

4.5%(5票)
6位.

ナルミヤ系

3.6%(4票)
7位.

ウンコ印

2.7%(3票)
8位.

複数回答にして欲しいです!!

1.8%(2票)
8位.

ブランドにしても、もったいない!!

1.8%(2票)
8位.

ヂャポニカ学習帳

1.8%(2票)
11位.

Burberry

0.9%(1票)
11位.

お前はバカ??

0.9%(1票)
11位.

EAST BOY

0.9%(1票)
11位.

キャンパスのリング

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/20 21:50
投票期間:終了2004/05/20 21:47
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数112人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 キャンパスしかありえにでちゅ へ投票 (2004/04/21 16:04)
この項目の「でちゅ」ってところがうける
3位 ブランドにしない へ投票 (2004/04/21 17:10)
キャンパスノート高いし人とカブるし10冊500円のでいーよっ。
3位 ブランドにしない へ投票 (2004/04/21 17:45)
キャンパスか無印。
番外 ブランドにしても、もったいない!! へ投票 (2004/04/22 16:28)
どうせ、使い終えたら捨ててしまうじゃないですか。だったら、始めからノーブランドのノートを使用したほうがいいと私は思います。もったいないだけです。これは、あくまでも、私の意見なので自分の判断で使用することを、おすすめします。では。。。
3位 ブランドにしない へ投票 (2004/04/24 09:55)
例えばヰヲンのトップヴァリュとか。
1位 無印 へ投票 (2004/04/27 21:09)
安いし、シンプルだし!!
1位 無印 へ投票 (2004/04/29 12:49)
なんでもいい!
1位 無印 へ投票 (2004/05/04 13:12)
かわいいねぇ!
1位 無印 へ投票 (2004/05/04 15:31)
落書きできるし安いから好き