メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ノートとか買ぅなら何のブランドにする??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ノートとか買ぅなら何のブランドにする??

No.6413
開始 2004/04/20 21:50
終了 2004/05/20 21:47
確定
1位.

無印

49票
2位.

キャンパスしかありえにでちゅ

27票
3位.

ブランドにしない

9票
4位.

どうでもいいじゃないかー  ちゅとかいっ

5票
4位.

ディズニー

5票
6位.

ナルミヤ系

4票
7位.

ウンコ印

3票
8位.

複数回答にして欲しいです!!

2票
8位.

ブランドにしても、もったいない!!

2票
8位.

ヂャポニカ学習帳

2票
11位.

Burberry

1票
11位.

お前はバカ??

1票
11位.

EAST BOY

1票
11位.

キャンパスのリング

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無印

落書きできるし安いから好き
👍 [No9] 2004/05/04 15:31info

投票した人


投票した人

無印

かわいいねぇ!
👍 [No8] 2004/05/04 13:12info

無印

なんでもいい!
👍 [No7] 2004/04/29 12:49info

投票した人


投票した人

無印

安いし、シンプルだし!!
👍 [No6] 2004/04/27 21:09info

ブランドにしない

例えばヰヲンのトップヴァリュとか。
👍 [No5] 2004/04/24 09:55info

投票した人


項目追加した人

ブランドにしても、もったいない!!

どうせ、使い終えたら捨ててしまうじゃないですか。だったら、始めからノーブランドのノートを使用したほうがいいと私は思います。もったいないだけです。これは、あくまでも、私の意見なので自分の判断で使用することを、おすすめします。では。。。
👍 [No4] 2004/04/22 16:28info

ブランドにしない

キャンパスか無印。
👍 [No3] 2004/04/21 17:45info

投票した人


投票した人

ブランドにしない

キャンパスノート高いし人とカブるし10冊
500円のでいーよっ。
👍 [No2] 2004/04/21 17:10info

キャンパスしかありえにでちゅ

この項目の「でちゅ」ってところがうける
👍 [No1] 2004/04/21 16:04info

投票した人
1