メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ㊥①で、ブルームーンブルーって、早いですか?着たいと思ってるんですけど。。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

㊥①で、ブルームーンブルーって、早いですか?着たいと思ってるんですけど。。

No.6417
開始 2004/04/21 18:40
終了 2005/04/21 18:37

1位.

全然OK☆

66.1%(76票)
2位.

ちょっと、早いんじゃない?

19.1%(22票)
3位.

似合ってればOK☆

10.4%(12票)
4位.

ダサイ

4.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/21 18:40
投票期間:終了2005/04/21 18:37
BBS書込み数12件
投票者コメント数5件
投票者数115人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 似合ってればOK☆ へ投票 (2004/04/24 17:24)
年は問題じゃないんですよ。要は、その人に似合ってるかどうか。
1位 全然OK☆ へ投票 (2004/04/27 21:07)
私も着てたからいいんぢゃん?でも着すぎゎホドほどに。
1位 全然OK☆ へ投票 (2004/04/29 12:47)
ぜんぜんいいよ!
1位 全然OK☆ へ投票 (2004/05/04 22:35)
OKだぁよ
1位 全然OK☆ へ投票 (2004/07/30 18:11)
着たければOKww


[ BBSメッセージ ]
どうもありがとう☆ (テー作)
みんな、ありがとう!!いろんな意見カキコしてくれたら、嬉しいな。。。

テー作s (りり)
㊥①ならぜんぜんオッケイだと思いマス!! ってか、この前小⑤でブルームーンブルー着てる奴 いたし。

テー作 (投票した人)
は?中①でBMB?!ぁりぇねぇだろ

早い。 (まいまい☆)
低年齢化反対。

イロ②な意見を書いてくれたみなさん (テー作)
ありがとうございます。早速、Tシャツを買ってみました。最初は、Tシャツくらいで、イロ②着こなしていきたいです。着こなしが慣れてきたら、いろんなタイプの服を着れるようにがんばります。少し、言い方がキツイ面もありましたが、いろんな意見が聞けたことが、何より嬉しいです。みなさん、本当にありがとうございました。

ちょっと、早いんじゃない? (つっぴ)
せめて中2くらいからじゃない?1年しか違わないケド(笑)NO7さんが言うように着すぎはほどほどにってヤツだね。先輩とかが目ぇつけてくるかもしんないから!

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ (テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ)
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ