メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [㊥①で、ブルームーンブルーって、早いですか?着たいと思ってるんですけど。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



㊥①で、ブルームーンブルーって、早いですか?着たいと思ってるんですけど。。

No.6417
開始 2004/04/21 18:40
終了 2005/04/21 18:37
確定
1位.

全然OK☆

76票
2位.

ちょっと、早いんじゃない?

22票
3位.

似合ってればOK☆

12票
4位.

ダサイ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
👍 [No12] 2004/07/31 14:39info

全然OK☆

着たければOKww
👍 [No11] 2004/07/30 18:11info

投票した人


投票した人

全然OK☆

OKだぁよ
👍 [No10] 2004/05/04 22:35info

ちょっと、早いんじゃない?

せめて中2くらいからじゃない?1年しか違わないケド(笑)NO7さんが言うように着すぎはほどほどにってヤツだね。先輩とかが目ぇつけてくるかもしんないから!
👍 [No9] 2004/05/02 18:18info

つっぴ


投票した人

全然OK☆

ぜんぜんいいよ!
👍 [No8] 2004/04/29 12:47info

全然OK☆

私も着てたからいいんぢゃん?でも着すぎゎ
ホドほどに。
👍 [No7] 2004/04/27 21:07info

投票した人


テー作

イロ②な意見を書いてくれたみなさん

ありがとうございます。早速、Tシャツを買ってみました。最初は、Tシャツくらいで、イロ②着こなしていきたいです。着こなしが慣れてきたら、いろんなタイプの服を着れるようにがんばります。少し、言い方がキツイ面もありましたが、いろんな意見が聞けたことが、何より嬉しいです。みなさん、本当にありがとうございました。
👍 [No6] 2004/04/25 19:29info

似合ってればOK☆

年は問題じゃないんですよ。
要は、その人に似合ってるかどうか。
👍 [No5] 2004/04/24 17:24info

投票した人


まいまい☆

早い。

低年齢化反対。
👍 [No4] 2004/04/24 00:38info

テー作

は?中①でBMB?!ぁりぇねぇだろ
👍 [No3] 2004/04/23 16:10info

投票した人


りり

テー作s

㊥①ならぜんぜんオッケイだと思いマス!!
ってか、この前小⑤でブルームーンブルー着てる奴
いたし。
👍 [No2] 2004/04/22 20:16info

どうもありがとう☆

みんな、ありがとう!!いろんな意見カキコしてくれたら、嬉しいな。。。
👍 [No1] 2004/04/22 16:19info

テー作
1