メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ㊥①でALBA。どうですか?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

㊥①でALBA。どうですか?

No.6422
開始 2004/04/22 07:41
終了 2005/04/22 07:38

1位.

早いよ

69.0%(87票)
2位.

いいんじゃない??

21.4%(27票)
3位.

ダサイ

6.3%(8票)
4位.

高校生から

3.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/22 07:41
投票期間:終了2005/04/22 07:38
BBS書込み数17件
投票者コメント数12件
投票者数126人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早いよ へ投票 (2004/04/22 18:37)
ムカつく!!ガキがアルバ着るな
1位 早いよ へ投票 (2004/04/22 22:26)
キ・モ・イつ~かガキガンなん着ても似合わんよ
1位 早いよ へ投票 (2004/04/23 14:40)
バK
3位 ダサイ へ投票 (2004/04/24 21:07)
ダサ
1位 早いよ へ投票 (2004/04/25 12:22)
ばか
1位 早いよ へ投票 (2004/04/27 21:06)
早いし。生意気ぢゃん。
1位 早いよ へ投票 (2004/04/28 12:58)
早すぎ!!!!!!てかはっきり言う死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位 いいんじゃない?? へ投票 (2004/04/29 12:43)
そんなの自分で考えろ!
2位 いいんじゃない?? へ投票 (2004/05/02 19:15)
年齢関係ないよー!!まぁ・・・・・似合えばの話だけど。
4位 高校生から へ投票 (2004/05/04 13:09)
あたりまえぢゃん!!
1位 早いよ へ投票 (2004/05/06 23:31)
ムカツク
1位 早いよ へ投票 (2004/08/19 13:18)
でもハナチューに載ってるょね。。


[ BBSメッセージ ]
え? (アルバ)
ちょっと早いんじゃない???

早いよ (&)
あなたそんなにギャルになりたいの?せめて中③からがいいんじゃないかと

う~ん・・・ (りり)
ALBAは早いと思う

No。10 (★)
ってかおまえ何歳だよ??

早いよ (りんつこ☆)
ってか、早いしギャルいし、どっちにしたって似合わないと思う~。