メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
㊥①でALBA。どうですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
㊥①でALBA。どうですか?
No.6422
開始 2004/04/22 07:41
終了 2005/04/22 07:38
1位.
早いよ
69.0%
(87票)
2位.
いいんじゃない??
21.4%
(27票)
3位.
ダサイ
6.3%
(8票)
4位.
高校生から
3.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/22 07:41
投票期間:終了
2005/04/22 07:38
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
12件
投票者数
126人
おすすめ者数
1人
17件
[ 投票者のコメント ]
早いよ へ投票
(2004/04/22 18:37)
ムカつく!!ガキがアルバ着るな
早いよ へ投票
(2004/04/22 22:26)
キ・モ・イつ~かガキガンなん着ても似合わんよ
早いよ へ投票
(2004/04/23 14:40)
バK
ダサイ へ投票
(2004/04/24 21:07)
ダサ
早いよ へ投票
(2004/04/25 12:22)
ばか
早いよ へ投票
(2004/04/27 21:06)
早いし。生意気ぢゃん。
早いよ へ投票
(2004/04/28 12:58)
早すぎ!!!!!!てかはっきり言う死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいんじゃない?? へ投票
(2004/04/29 12:43)
そんなの自分で考えろ!
いいんじゃない?? へ投票
(2004/05/02 19:15)
年齢関係ないよー!!まぁ・・・・・似合えばの話だけど。
高校生から へ投票
(2004/05/04 13:09)
あたりまえぢゃん!!
早いよ へ投票
(2004/05/06 23:31)
ムカツク
早いよ へ投票
(2004/08/19 13:18)
でもハナチューに載ってるょね。。
[ BBSメッセージ ]
え?
(アルバ)
ちょっと早いんじゃない???
早いよ
(&)
あなたそんなにギャルになりたいの?せめて中③からがいいんじゃないかと
う~ん・・・
(りり)
ALBAは早いと思う
No。10
(★)
ってかおまえ何歳だよ??
早いよ
(りんつこ☆)
ってか、早いしギャルいし、どっちにしたって似合わないと思う~。