メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [㊥①でALBA。どうですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



㊥①でALBA。どうですか?

No.6422
開始 2004/04/22 07:41
終了 2005/04/22 07:38
確定
1位.

早いよ

87票
2位.

いいんじゃない??

27票
3位.

ダサイ

8票
4位.

高校生から

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


早いよ

でもハナチューに載ってるょね。。
👍 [No17] 2004/08/19 13:18info

投票した人


投票した人

早いよ

ムカツク
👍 [No16] 2004/05/06 23:31info

高校生から

あたりまえぢゃん!!
👍 [No15] 2004/05/04 13:09info

投票した人


投票した人

いいんじゃない??

年齢関係ないよー!!まぁ・・・・・似合え
ばの話だけど。
👍 [No14] 2004/05/02 19:15info

早いよ

ってか、早いしギャルいし、どっちにしたって似合わないと思う~。
👍 [No13] 2004/05/02 18:11info

りんつこ☆


投票した人

いいんじゃない??

そんなの自分で考えろ!
👍 [No12] 2004/04/29 12:43info

No。10

ってかおまえ何歳だよ??
👍 [No11] 2004/04/28 18:45info


早いよ

早いし。生意気ぢゃん。
👍 [No9] 2004/04/27 21:06info

投票した人


投票した人

早いよ

ばか
👍 [No8] 2004/04/25 12:22info

ダサイ

ダサ
👍 [No7] 2004/04/24 21:07info

投票した人


りり

う~ん・・・

ALBAは早いと思う
👍 [No6] 2004/04/24 11:12info

早いよ

あなたそんなにギャルになりたいの?せめて中③からがいいんじゃないかと
👍 [No5] 2004/04/23 18:51info



アルバ

え?

ちょっと早いんじゃない???
👍 [No4] 2004/04/23 17:49info

早いよ

バK
👍 [No3] 2004/04/23 14:40info

投票した人


投票した人

早いよ

キ・モ・イつ~かガキガンなん着ても似合
わんよ
👍 [No2] 2004/04/22 22:26info

早いよ

ムカつく!!ガキがアルバ着るな
👍 [No1] 2004/04/22 18:37info

投票した人
1