でもハナチューに載ってるょね。。
ムカツク
あたりまえぢゃん!!
年齢関係ないよー!!まぁ・・・・・似合え ばの話だけど。
ってか、早いしギャルいし、どっちにしたって似合わないと思う~。
そんなの自分で考えろ!
ってかおまえ何歳だよ??
早いし。生意気ぢゃん。
ばか
ダサ
ALBAは早いと思う
あなたそんなにギャルになりたいの?せめて中③からがいいんじゃないかと
ちょっと早いんじゃない???
バK
キ・モ・イつ~かガキガンなん着ても似合 わんよ
ムカつく!!ガキがアルバ着るな