メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
残念だけどサイズが合わなくなっちゃったブランド物、みんなはどうしてる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
残念だけどサイズが合わなくなっちゃったブランド物、みんなはどうしてる?
No.6424
開始 2004/04/22 17:47
終了 2004/07/22 17:44
1位.
そのままたんすの中。
100.0%
(42票)
2位.
誰かにあげる。
50.0%
(21票)
3位.
フリーマーケットに出す。
38.1%
(16票)
4位.
大事にとっておく
31.0%
(13票)
5位.
リサイクルショップに売る
21.4%
(9票)
6位.
妹とかにあげてる
16.7%
(7票)
7位.
捨てる。
14.3%
(6票)
8位.
リメイクする。
11.9%
(5票)
8位.
いとこの好みだったらあげる
11.9%
(5票)
8位.
うんこ・・・・・
11.9%
(5票)
11位.
いとこにあげちゃうあはん
7.1%
(3票)
11位.
改造する
7.1%
(3票)
13位.
もちオークションっww
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/22 17:47
投票期間:終了
2004/07/22 17:44
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
フリーマーケットに出す。 へ投票
(2004/04/22 19:54)
フリマだったらお金にもなって~好き(?)(笑)
大事にとっておく へ投票
(2004/04/23 21:35)
だって3000円こすのとかもあるでしょ?!それにアイディアしだいでポーチとかもつくれるし、レッグウォーマーとかだって作れるよ!
リサイクルショップに売る へ投票
(2004/04/24 10:51)
フリマより高く売れる
[ BBSメッセージ ]
そのままたんすの中。 など2件
(投票した人)
etc・・・・・
d
(d)
1部屋の電気を消す 2体操座りをする ↓ ↓ ↓ ↓ 3この模様を一分間じっくり見る ┏━━━━━┓ ┃…∥÷∥…┃ ┃*>[]|[]>*┃ ┃#∞◇◆∞#┃ ┃…∥÷∥…┃ ┗━━━━━┛ ↓ ↓ ↓ ↓ すると? ↓ ↓ ↓ な、なんと? 視力が? ↓ ↓ 0.9も? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 悪くなった? 別に良くなるとは書いてないからいんちきじゃないよ? 「そんな?良くならないの?」 と思ってる方は一度眼科へ行きましょう?
下のん・・・
(フルーツ!)
下のんスゴクない?あなた天才?
いとこにあげちゃうあはん
(ボブ・サップ)
着れなくなった大半は 従姉妹にあげてます☆
フリーマーケットに出す。 など2件
(投票した人)
あたりまえ!