メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 残念だけどサイズが合わなくなっちゃったブランド物、みんなはどうしてる?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

残念だけどサイズが合わなくなっちゃったブランド物、みんなはどうしてる?

No.6424
開始 2004/04/22 17:47
終了 2004/07/22 17:44

1位.

そのままたんすの中。

100.0%(42票)
2位.

誰かにあげる。

50.0%(21票)
3位.

フリーマーケットに出す。

38.1%(16票)
4位.

大事にとっておく

31.0%(13票)
5位.

リサイクルショップに売る

21.4%(9票)
6位.

妹とかにあげてる

16.7%(7票)
7位.

捨てる。

14.3%(6票)
8位.

リメイクする。

11.9%(5票)
8位.

いとこの好みだったらあげる

11.9%(5票)
8位.

うんこ・・・・・

11.9%(5票)
11位.

いとこにあげちゃうあはん

7.1%(3票)
11位.

改造する

7.1%(3票)
13位.

もちオークションっww

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/22 17:47
投票期間:終了2004/07/22 17:44
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 フリーマーケットに出す。 へ投票 (2004/04/22 19:54)
フリマだったらお金にもなって~好き(?)(笑)
4位 大事にとっておく へ投票 (2004/04/23 21:35)
だって3000円こすのとかもあるでしょ?!それにアイディアしだいでポーチとかもつくれるし、レッグウォーマーとかだって作れるよ!
番外 リサイクルショップに売る へ投票 (2004/04/24 10:51)
フリマより高く売れる


[ BBSメッセージ ]
そのままたんすの中。 など2件 (投票した人)
etc・・・・・

(d)
1部屋の電気を消す 2体操座りをする ↓ ↓ ↓ ↓ 3この模様を一分間じっくり見る ┏━━━━━┓ ┃…∥÷∥…┃ ┃*>[]|[]>*┃ ┃#∞◇◆∞#┃ ┃…∥÷∥…┃ ┗━━━━━┛ ↓ ↓ ↓ ↓ すると? ↓ ↓ ↓ な、なんと? 視力が? ↓ ↓ 0.9も? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 悪くなった? 別に良くなるとは書いてないからいんちきじゃないよ? 「そんな?良くならないの?」 と思ってる方は一度眼科へ行きましょう?

下のん・・・ (フルーツ!)
下のんスゴクない?あなた天才?

いとこにあげちゃうあはん (ボブ・サップ)
着れなくなった大半は 従姉妹にあげてます☆

フリーマーケットに出す。 など2件 (投票した人)
あたりまえ!