メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [残念だけどサイズが合わなくなっちゃったブランド物、みんなはどうしてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



残念だけどサイズが合わなくなっちゃったブランド物、みんなはどうしてる?

No.6424
開始 2004/04/22 17:47
終了 2004/07/22 17:44
確定
1位.

そのままたんすの中。

42票
2位.

誰かにあげる。

21票
3位.

フリーマーケットに出す。

16票
4位.

大事にとっておく

13票
5位.

リサイクルショップに売る

9票
6位.

妹とかにあげてる

7票
7位.

捨てる。

6票
8位.

リメイクする。

5票
8位.

いとこの好みだったらあげる

5票
8位.

うんこ・・・・・

5票
11位.

いとこにあげちゃうあはん

3票
11位.

改造する

3票
13位.

もちオークションっww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/04/29 12:40info

いとこにあげちゃうあはん

着れなくなった大半は
従姉妹にあげてます☆
👍 [No7] 2004/04/26 20:29info

ボブ・サップ


項目追加した人

リサイクルショップに売る

フリマより高く売れる
👍 [No6] 2004/04/24 10:51info

大事にとっておく

だって3000円こすのとかもあるでしょ?
!それにアイディアしだいでポーチとかもつ
くれるし、レッグウォーマーとかだって作れ
るよ!
👍 [No5] 2004/04/23 21:35info

投票した人


フルーツ!

下のん・・・

下のんスゴクない?あなた天才?
👍 [No4] 2004/04/23 21:00info

1部屋の電気を消す
2体操座りをする
↓
↓
↓
↓
3この模様を一分間じっくり見る
┏━━━━━┓
┃…∥÷∥…┃
┃*>[]|[]>*┃
┃#∞◇◆∞#┃
┃…∥÷∥…┃
┗━━━━━┛
↓
↓
↓
↓
すると?
↓
↓
↓
な、なんと?
視力が?
↓
↓
0.9も?
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
悪くなった?
別に良くなるとは書いてないからいんちきじゃないよ?
「そんな?良くならないの?」
と思ってる方は一度眼科へ行きましょう?
👍 [No3] 2004/04/22 20:44info



投票した人

フリーマーケットに出す。

フリマだったらお金にもなって~好き(?)
(笑)
👍 [No2] 2004/04/22 19:54info

👍 [No1] 2004/04/22 19:34info

投票した人
1