メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ベティーズブルーVSオリーブガール
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ベティーズブルーVSオリーブガール
No.6428
開始 2004/04/23 19:43
終了 2005/04/23 19:40
1位.
もちろんベティーズ!!
100.0%
(61票)
1位.
オリ-ブやろ。。。
100.0%
(61票)
3位.
どっちもダメ
31.1%
(19票)
4位.
どっちも、変だし!!
19.7%
(12票)
5位.
両方とも終わってる・・・きもぉぉぉぉぉ
14.8%
(9票)
6位.
や
9.8%
(6票)
7位.
うえの「や」まちがえ!!
8.2%
(5票)
8位.
どっちも!
6.6%
(4票)
9位.
うえの「や」間違いとかいってどーでもぇえ
4.9%
(3票)
9位.
どっちもダメダメ!!
4.9%
(3票)
9位.
よくわからん
4.9%
(3票)
9位.
おんぷちゃんのダッチ猥婦
4.9%
(3票)
13位.
ベティーズカナ??
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/23 19:43
投票期間:終了
2005/04/23 19:40
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
18件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
26件
[ 投票者のコメント ]
オリ-ブやろ。。。 へ投票
(2004/04/23 20:03)
ベティ-ズとくらべたら
もちろんベティーズ!! へ投票
(2004/04/23 20:07)
エイミーがヵゎぃぃww
もちろんベティーズ!! へ投票
(2004/04/23 20:57)
ベティーズブルーサイコー!!カワイイ!!カコイイ!!好き好き好き!!
もちろんベティーズ!! へ投票
(2004/04/23 21:31)
だってかわいいじゃん!
もちろんベティーズ!! へ投票
(2004/04/24 10:25)
ベティーズ大好き♥
もちろんベティーズ!! へ投票
(2004/04/24 10:37)
ベティーズブルーの方がカワイイ♪あとエイミーがカワイイ☆
オリ-ブやろ。。。 へ投票
(2004/04/24 22:24)
ベティーズガキっぽくなった。
オリ-ブやろ。。。 へ投票
(2004/04/25 11:41)
ベティースはダサすぎだしねぇw
もちろんベティーズ!! へ投票
(2004/04/26 21:32)
jg
オリ-ブやろ。。。 へ投票
(2004/04/27 21:04)
ベティーズまぢガキだし。もやっっっ!!
どっちも、変だし!! へ投票
(2004/04/29 12:38)
ば~か!!!!!!!
オリ-ブやろ。。。 へ投票
(2004/05/02 19:12)
べティーズも嫌いじゃないけど・・・・。
両方とも終わってる・・・きもぉぉぉぉぉ へ投票
(2004/05/04 13:06)
うんうん!!!!
オリ-ブやろ。。。 へ投票
(2004/05/05 17:11)
微妙だけど・・・・
よくわからん へ投票
(2004/05/08 20:36)
きゃはは
もちろんベティーズ!! へ投票
(2004/05/31 19:47)
ぜったいこっち
オリ-ブやろ。。。 へ投票
(2005/01/03 19:06)
オリーブだねぇ。
もちろんベティーズ!! へ投票
(2005/01/31 19:00)
私着てるからもんくある
[ BBSメッセージ ]
ふぉっ
(ほみゅー)
ふっみんなガキやねぇーあんなの小学1年生がきるもんやっぜってーオリーブガール( ̄ー ̄)v ブイ!
オリーブって
(MIKAKO)
オリーブって地味・・・・それに「オリーブでオリーブ」のパクリ・・・・
No.9へ
(あずみ)
パクリじゃなくてに姉妹ブランドだよ
みなさん
(813)
これのテー作さんが掲示板で「ベティーズに投票して 下さい!」って言ってた。意味無いよね?
813s
(テー作)
それは、私のベティーズ大好きな友達です。 わたしがたのんだわけでもないよぉ!!
No18s
(999)
終わってはいないよ☆
ポンポ
(ミッキー☆)
ポンポきも!!!きえろ!!!いらない!!ここのテー作もしね!!
??
(テー作)
あの、NO15はうそです。でも、書き込んでもいません、
ミッキー☆
(優都)
そんな事言う人だったの・・・・。