メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ベティーズブルーVSオリーブガール
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ベティーズブルーVSオリーブガール

No.6428
開始 2004/04/23 19:43
終了 2005/04/23 19:40

1位.

もちろんベティーズ!!

100.0%(61票)
1位.

オリ-ブやろ。。。

100.0%(61票)
3位.

どっちもダメ

31.1%(19票)
4位.

どっちも、変だし!!

19.7%(12票)
5位.

両方とも終わってる・・・きもぉぉぉぉぉ

14.8%(9票)
6位.

9.8%(6票)
7位.

うえの「や」まちがえ!!

8.2%(5票)
8位.

どっちも!

6.6%(4票)
9位.

うえの「や」間違いとかいってどーでもぇえ

4.9%(3票)
9位.

どっちもダメダメ!!

4.9%(3票)
9位.

よくわからん

4.9%(3票)
9位.

おんぷちゃんのダッチ猥婦

4.9%(3票)
13位.

ベティーズカナ??

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/23 19:43
投票期間:終了2005/04/23 19:40
BBS書込み数26件
投票者コメント数18件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 オリ-ブやろ。。。 へ投票 (2004/04/23 20:03)
ベティ-ズとくらべたら
1位 もちろんベティーズ!! へ投票 (2004/04/23 20:07)
エイミーがヵゎぃぃww
1位 もちろんベティーズ!! へ投票 (2004/04/23 20:57)
ベティーズブルーサイコー!!カワイイ!!カコイイ!!好き好き好き!!
1位 もちろんベティーズ!! へ投票 (2004/04/23 21:31)
だってかわいいじゃん!
1位 もちろんベティーズ!! へ投票 (2004/04/24 10:25)
ベティーズ大好き&#9829
1位 もちろんベティーズ!! へ投票 (2004/04/24 10:37)
ベティーズブルーの方がカワイイ♪あとエイミーがカワイイ☆
1位 オリ-ブやろ。。。 へ投票 (2004/04/24 22:24)
ベティーズガキっぽくなった。
1位 オリ-ブやろ。。。 へ投票 (2004/04/25 11:41)
ベティースはダサすぎだしねぇw
1位 もちろんベティーズ!! へ投票 (2004/04/26 21:32)
jg
1位 オリ-ブやろ。。。 へ投票 (2004/04/27 21:04)
ベティーズまぢガキだし。もやっっっ!!
4位 どっちも、変だし!! へ投票 (2004/04/29 12:38)
ば~か!!!!!!!
1位 オリ-ブやろ。。。 へ投票 (2004/05/02 19:12)
べティーズも嫌いじゃないけど・・・・。
番外 両方とも終わってる・・・きもぉぉぉぉぉ へ投票 (2004/05/04 13:06)
うんうん!!!!
1位 オリ-ブやろ。。。 へ投票 (2004/05/05 17:11)
微妙だけど・・・・
番外 よくわからん へ投票 (2004/05/08 20:36)
きゃはは
1位 もちろんベティーズ!! へ投票 (2004/05/31 19:47)
ぜったいこっち
1位 オリ-ブやろ。。。 へ投票 (2005/01/03 19:06)
オリーブだねぇ。
1位 もちろんベティーズ!! へ投票 (2005/01/31 19:00)
私着てるからもんくある


[ BBSメッセージ ]
ふぉっ (ほみゅー)
ふっみんなガキやねぇーあんなの小学1年生がきるもんやっぜってーオリーブガール( ̄ー ̄)v ブイ!

オリーブって (MIKAKO)
オリーブって地味・・・・それに「オリーブでオリーブ」のパクリ・・・・

No.9へ (あずみ)
パクリじゃなくてに姉妹ブランドだよ

みなさん (813)
これのテー作さんが掲示板で「ベティーズに投票して 下さい!」って言ってた。意味無いよね?

813s (テー作)
それは、私のベティーズ大好きな友達です。 わたしがたのんだわけでもないよぉ!!

No18s (999)
終わってはいないよ☆

ポンポ (ミッキー☆)
ポンポきも!!!きえろ!!!いらない!!ここのテー作もしね!!

?? (テー作)
あの、NO15はうそです。でも、書き込んでもいません、

ミッキー☆ (優都)
そんな事言う人だったの・・・・。