メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ベティーズブルーVSオリーブガール] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ベティーズブルーVSオリーブガール

No.6428
開始 2004/04/23 19:43
終了 2005/04/23 19:40
確定
1位.

もちろんベティーズ!!

61票
1位.

オリ-ブやろ。。。

61票
3位.

どっちもダメ

19票
4位.

どっちも、変だし!!

12票
5位.

両方とも終わってる・・・きもぉぉぉぉぉ

9票
6位.

6票
7位.

うえの「や」まちがえ!!

5票
8位.

どっちも!

4票
9位.

うえの「や」間違いとかいってどーでもぇえ

3票
9位.

どっちもダメダメ!!

3票
9位.

よくわからん

3票
9位.

おんぷちゃんのダッチ猥婦

3票
13位.

ベティーズカナ??

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

オリ-ブやろ。。。

オリーブだねぇ。
👍 [No26] 2005/01/03 19:06info

ミッキー☆

そんな事言う人だったの・・・・。
👍 [No25] 2004/06/07 16:28info

優都


投票した人
👍 [No24] 2004/05/31 19:47info

??

あの、NO15はうそです。でも、書き込んでもいません、
👍 [No23] 2004/05/23 16:07info

テー作


ミッキー☆

ポンポ

ポンポきも!!!きえろ!!!いらない!!ここのテー作もしね!!
👍 [No22] 2004/05/13 17:50info

よくわからん

きゃはは
👍 [No21] 2004/05/08 20:36info

項目追加した人


投票した人

オリ-ブやろ。。。

微妙だけど・・・・
👍 [No20] 2004/05/05 17:11info

No18s

終わってはいないよ☆
👍 [No19] 2004/05/04 17:13info

999


投票した人
👍 [No18] 2004/05/04 13:06info

オリ-ブやろ。。。

べティーズも嫌いじゃないけど・・・・。
👍 [No17] 2004/05/02 19:12info

投票した人


投票した人

どっちも、変だし!!

ば~か!!!!!!!
👍 [No16] 2004/04/29 12:38info

813s

それは、私のベティーズ大好きな友達です。
わたしがたのんだわけでもないよぉ!!
👍 [No15] 2004/04/28 16:14info

テー作


投票した人

オリ-ブやろ。。。

ベティーズまぢガキだし。もやっっっ!!
👍 [No14] 2004/04/27 21:04info

👍 [No13] 2004/04/26 21:32info

投票した人


813

みなさん

これのテー作さんが掲示板で「ベティーズに投票して
下さい!」って言ってた。意味無いよね?
👍 [No12] 2004/04/26 18:56info

No.9へ

パクリじゃなくてに姉妹ブランドだよ
👍 [No11] 2004/04/25 11:43info

あずみ


投票した人

オリ-ブやろ。。。

ベティースはダサすぎだしねぇw
👍 [No10] 2004/04/25 11:41info

オリーブって

オリーブって地味・・・・それに「オリーブでオリーブ」のパクリ・・・・
👍 [No9] 2004/04/25 09:49info

MIKAKO


投票した人

オリ-ブやろ。。。

ベティーズガキっぽくなった。
👍 [No8] 2004/04/24 22:24info

もちろんベティーズ!!

ベティーズブルーの方がカワイイ♪あとエイ
ミーがカワイイ☆
👍 [No7] 2004/04/24 10:37info

投票した人


投票した人

もちろんベティーズ!!

ベティーズ大好き&#9829
👍 [No6] 2004/04/24 10:25info

ふぉっ

ふっみんなガキやねぇーあんなの小学1年生がきるもんやっぜってーオリーブガール( ̄ー ̄)v ブイ!
👍 [No5] 2004/04/23 23:21info

ほみゅー


投票した人

もちろんベティーズ!!

だってかわいいじゃん!
👍 [No4] 2004/04/23 21:31info

もちろんベティーズ!!

ベティーズブルーサイコー!!カワイ
イ!!カコイイ!!好き好き好き!!
👍 [No3] 2004/04/23 20:57info

投票した人


投票した人

もちろんベティーズ!!

エイミーがヵゎぃぃww
👍 [No2] 2004/04/23 20:07info

オリ-ブやろ。。。

ベティ-ズとくらべたら
👍 [No1] 2004/04/23 20:03info

項目追加した人
1