メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ローファンのデニムミニスカ可愛いよね??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ローファンのデニムミニスカ可愛いよね??

No.6430
開始 2004/04/23 23:10
終了 2005/04/23 23:07

1位.

可愛い☆★

52.4%(44票)
2位.

興味なし

40.5%(34票)
3位.

えぇ~!?微妙。。。

7.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/23 23:10
投票期間:終了2005/04/23 23:07
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 興味なし へ投票 (2004/04/24 11:18)
分からんっす
1位 可愛い☆★ へ投票 (2004/04/25 19:13)
デニムみにすかもいいけど、めいさいのプリーツでバックにロゴ入りのもヵゎぃぃ
2位 興味なし へ投票 (2004/04/27 21:03)
ローファン基本的にキョーミないんだ。
2位 興味なし へ投票 (2004/04/29 12:36)
べつにど~でもいいし!
1位 可愛い☆★ へ投票 (2004/04/30 16:37)
可愛いけどきれないよ~!!私足太いから、、、。(泣)
2位 興味なし へ投票 (2004/05/04 13:06)
ないない
2位 興味なし へ投票 (2004/08/19 13:17)
デニムって、どれも同じに見える。