メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ローファンのデニムミニスカ可愛いよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ローファンのデニムミニスカ可愛いよね??
No.6430
開始 2004/04/23 23:10
終了 2005/04/23 23:07
1位.
可愛い☆★
52.4%
(44票)
2位.
興味なし
40.5%
(34票)
3位.
えぇ~!?微妙。。。
7.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/23 23:10
投票期間:終了
2005/04/23 23:07
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
興味なし へ投票
(2004/04/24 11:18)
分からんっす
可愛い☆★ へ投票
(2004/04/25 19:13)
デニムみにすかもいいけど、めいさいのプリーツでバックにロゴ入りのもヵゎぃぃ
興味なし へ投票
(2004/04/27 21:03)
ローファン基本的にキョーミないんだ。
興味なし へ投票
(2004/04/29 12:36)
べつにど~でもいいし!
可愛い☆★ へ投票
(2004/04/30 16:37)
可愛いけどきれないよ~!!私足太いから、、、。(泣)
興味なし へ投票
(2004/05/04 13:06)
ないない
興味なし へ投票
(2004/08/19 13:17)
デニムって、どれも同じに見える。