デニムって、どれも同じに見える。
ないない
可愛いけどきれないよ~!!私足太いから、 、、。(泣)
べつにど~でもいいし!
ローファン基本的にキョーミないんだ。
デニムみにすかもいいけど、めいさいのプリ ーツでバックにロゴ入りのもヵゎぃぃ
分からんっす