メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
よく、小6に似合うブランドは?トヵ聞く人いるけどさ、その人によるよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
よく、小6に似合うブランドは?トヵ聞く人いるけどさ、その人によるよね?
No.6436
開始 2004/04/24 14:22
終了 2005/04/24 14:19
1位.
うんうん!
68.2%
(88票)
2位.
こうゆうテーつくるな!!!
10.9%
(14票)
3位.
ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!!
3.9%
(5票)
4位.
そうかなぁ?
2.3%
(3票)
5位.
うん。。。で??
1.6%
(2票)
5位.
おまうぇは逝っていいからね☆
1.6%
(2票)
5位.
うっざー。
1.6%
(2票)
8位.
周りに生意気と思われちゃあねぇ~
0.8%
(1票)
8位.
だから何だよ!・・・・・ハゲ野郎!
0.8%
(1票)
8位.
まわりから見てだよ(馬路っすか???
0.8%
(1票)
8位.
よくわかりませーん^^:
0.8%
(1票)
8位.
ふぅーん。だヵら?
0.8%
(1票)
8位.
そんなの聞いて何に何の?てめぇにないだけ
0.8%
(1票)
8位.
知らん・・
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/24 14:22
投票期間:終了
2005/04/24 14:19
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
15件
投票者数
129人
おすすめ者数
1人
23件
[ 投票者のコメント ]
ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!! へ投票
(2004/04/24 14:49)
ぅざぃんだけどぉ
うんうん! へ投票
(2004/04/24 14:55)
その着る人の顔とか体形による。
うんうん! へ投票
(2004/04/24 18:06)
にあうって言われてもねぇ~・・・。
うんうん! へ投票
(2004/04/25 19:10)
大人っぽい子ならローズガールとか、子供っぽい子ならナルミヤ系とか・・・・・・・・・
うんうん! へ投票
(2004/04/26 16:55)
うん。人の勝手だし。
ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!! へ投票
(2004/04/29 12:32)
あっそ!
こうゆうテーつくるな!!! へ投票
(2004/04/30 19:02)
お前糞ガキやろ!!!!!
うんうん! へ投票
(2004/05/02 19:01)
おっしゃるトーリ!!
そうかなぁ? へ投票
(2004/05/04 13:01)
ナルミヤで。
こうゆうテーつくるな!!! へ投票
(2004/05/06 21:38)
じゃぁあ、どうきけば?
うんうん! へ投票
(2004/05/08 20:33)
だよねえ
うんうん! へ投票
(2004/07/30 18:10)
顔とか、性格とか、体格とかで結構決まるよねーーー
そうかなぁ? へ投票
(2004/08/19 13:15)
でも小学生に変わりないし。
うんうん! へ投票
(2005/01/06 15:35)
年なんか、関係ないっっ自分が、いいならべつに。。いいじゃんよっ
知らん・・ へ投票
(2005/04/18 12:18)
おかしいね
[ BBSメッセージ ]
やっぱ
(テー作)
やっぱり、体型とか、顔によりますよね?
テー作さん!
(美菜子)
そうですよね☆ 私達にきかないでほしい! 顔なんて分からないんだし・・・・。 自分の好きな洋服を着れば良いんですよ!!
ほんと!!
(♪)
ほんとに!! 人のかってだとおもいます☆
はぁ??
(かな@)
ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!! って言ってる奴、テメーが1番ウザイんだって!! 普通に体型とか顔によるしね!
テー作ぅざぃ。
(項目追加した人)
イチイチこうゆうテーつくんなよ。 無駄テーが増えてんだよ。
テー作ぅざぃ。
(投票した人)
ぅん。たしかに 無駄なテーブルつくらないでほしいよね。 迷惑!!!!!!!!!!!
ぷぷぷっ!!
(愛理)
みんなに言われてやんのぉ!!ホントうざいねぇ!!
テー作ぅざぃ。
(:)
テー作うざすぎだね。 これってブランドにかんけーないし。 バッカミタイ
愛理
(813)
お前、いい加減にしろよ!人を冷やかすのやめろ!!!