メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > よく、小6に似合うブランドは?トヵ聞く人いるけどさ、その人によるよね?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

よく、小6に似合うブランドは?トヵ聞く人いるけどさ、その人によるよね?

No.6436
開始 2004/04/24 14:22
終了 2005/04/24 14:19

1位.

うんうん!

68.2%(88票)
2位.

こうゆうテーつくるな!!!

10.9%(14票)
3位.

ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!!

3.9%(5票)
4位.

そうかなぁ?

2.3%(3票)
5位.

うん。。。で??

1.6%(2票)
5位.

おまうぇは逝っていいからね☆

1.6%(2票)
5位.

うっざー。

1.6%(2票)
8位.

周りに生意気と思われちゃあねぇ~

0.8%(1票)
8位.

だから何だよ!・・・・・ハゲ野郎!

0.8%(1票)
8位.

まわりから見てだよ(馬路っすか???

0.8%(1票)
8位.

よくわかりませーん^^:

0.8%(1票)
8位.

ふぅーん。だヵら?

0.8%(1票)
8位.

そんなの聞いて何に何の?てめぇにないだけ

0.8%(1票)
8位.

知らん・・

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/24 14:22
投票期間:終了2005/04/24 14:19
BBS書込み数23件
投票者コメント数15件
投票者数129人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!! へ投票 (2004/04/24 14:49)
ぅざぃんだけどぉ
1位 うんうん! へ投票 (2004/04/24 14:55)
その着る人の顔とか体形による。
1位 うんうん! へ投票 (2004/04/24 18:06)
にあうって言われてもねぇ~・・・。
1位 うんうん! へ投票 (2004/04/25 19:10)
大人っぽい子ならローズガールとか、子供っぽい子ならナルミヤ系とか・・・・・・・・・
1位 うんうん! へ投票 (2004/04/26 16:55)
うん。人の勝手だし。
3位 ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!! へ投票 (2004/04/29 12:32)
あっそ!
2位 こうゆうテーつくるな!!! へ投票 (2004/04/30 19:02)
お前糞ガキやろ!!!!!
1位 うんうん! へ投票 (2004/05/02 19:01)
おっしゃるトーリ!!
4位 そうかなぁ? へ投票 (2004/05/04 13:01)
ナルミヤで。
2位 こうゆうテーつくるな!!! へ投票 (2004/05/06 21:38)
じゃぁあ、どうきけば?
1位 うんうん! へ投票 (2004/05/08 20:33)
だよねえ
1位 うんうん! へ投票 (2004/07/30 18:10)
顔とか、性格とか、体格とかで結構決まるよねーーー
4位 そうかなぁ? へ投票 (2004/08/19 13:15)
でも小学生に変わりないし。
1位 うんうん! へ投票 (2005/01/06 15:35)
年なんか、関係ないっっ自分が、いいならべつに。。いいじゃんよっ
番外 知らん・・ へ投票 (2005/04/18 12:18)
おかしいね


[ BBSメッセージ ]
やっぱ (テー作)
やっぱり、体型とか、顔によりますよね?

テー作さん! (美菜子)
そうですよね☆ 私達にきかないでほしい! 顔なんて分からないんだし・・・・。 自分の好きな洋服を着れば良いんですよ!!

ほんと!! (♪)
ほんとに!! 人のかってだとおもいます☆

はぁ?? (かな@)
ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!! って言ってる奴、テメーが1番ウザイんだって!! 普通に体型とか顔によるしね!

テー作ぅざぃ。 (項目追加した人)
イチイチこうゆうテーつくんなよ。 無駄テーが増えてんだよ。

テー作ぅざぃ。 (投票した人)
ぅん。たしかに 無駄なテーブルつくらないでほしいよね。 迷惑!!!!!!!!!!!

ぷぷぷっ!! (愛理)
みんなに言われてやんのぉ!!ホントうざいねぇ!!

テー作ぅざぃ。 (:)
テー作うざすぎだね。 これってブランドにかんけーないし。 バッカミタイ

愛理 (813)
お前、いい加減にしろよ!人を冷やかすのやめろ!!!