メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [よく、小6に似合うブランドは?トヵ聞く人いるけどさ、その人によるよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



よく、小6に似合うブランドは?トヵ聞く人いるけどさ、その人によるよね?

No.6436
開始 2004/04/24 14:22
終了 2005/04/24 14:19
確定
1位.

うんうん!

88票
2位.

こうゆうテーつくるな!!!

14票
3位.

ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!!

5票
4位.

そうかなぁ?

3票
5位.

うん。。。で??

2票
5位.

おまうぇは逝っていいからね☆

2票
5位.

うっざー。

2票
8位.

周りに生意気と思われちゃあねぇ~

1票
8位.

だから何だよ!・・・・・ハゲ野郎!

1票
8位.

まわりから見てだよ(馬路っすか???

1票
8位.

よくわかりませーん^^:

1票
8位.

ふぅーん。だヵら?

1票
8位.

そんなの聞いて何に何の?てめぇにないだけ

1票
8位.

知らん・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うんうん!

年なんか、関係ないっっ自分が、いいならべつに。。いいじゃんよっ
👍 [No23] 2005/01/06 15:35info

投票した人


投票した人

そうかなぁ?

でも小学生に変わりないし。
👍 [No22] 2004/08/19 13:15info

うんうん!

顔とか、性格とか、体格とかで結構決まるよ
ねーーー
👍 [No21] 2004/07/30 18:10info

投票した人


投票した人

うんうん!

だよねえ
👍 [No20] 2004/05/08 20:33info

こうゆうテーつくるな!!!

じゃぁあ、どうきけば?
👍 [No19] 2004/05/06 21:38info

投票した人


投票した人

そうかなぁ?

ナルミヤで。
👍 [No18] 2004/05/04 13:01info

うんうん!

おっしゃるトーリ!!
👍 [No17] 2004/05/02 19:01info

投票した人


813

愛理

お前、いい加減にしろよ!人を冷やかすのやめろ!!!
👍 [No16] 2004/05/01 10:15info

こうゆうテーつくるな!!!

お前糞ガキやろ!!!!!
👍 [No15] 2004/04/30 19:02info

投票した人


投票した人

テー作ぅざぃ。

テー作うざすぎだね。
これってブランドにかんけーないし。
バッカミタイ
👍 [No13] 2004/04/29 09:42info

:


投票した人

うんうん!

うん。人の勝手だし。
👍 [No12] 2004/04/26 16:55info

うんうん!

大人っぽい子ならローズガールとか、子供っ
ぽい子ならナルミヤ系とか・・・・・・・・
・
👍 [No11] 2004/04/25 19:10info

投票した人


愛理

ぷぷぷっ!!

みんなに言われてやんのぉ!!ホントうざいねぇ!!
👍 [No10] 2004/04/25 14:43info

テー作ぅざぃ。

ぅん。たしかに
無駄なテーブルつくらないでほしいよね。
迷惑!!!!!!!!!!!
👍 [No9] 2004/04/25 11:19info

投票した人


項目追加した人

テー作ぅざぃ。

イチイチこうゆうテーつくんなよ。
無駄テーが増えてんだよ。
👍 [No8] 2004/04/25 10:31info

うんうん!

にあうって言われてもねぇ~・・・。
👍 [No7] 2004/04/24 18:06info

投票した人


かな@

はぁ??

ぅざっ!!黙れって。。きしょぃ!!!!!
って言ってる奴、テメーが1番ウザイんだって!!
普通に体型とか顔によるしね!
👍 [No6] 2004/04/24 15:29info

うんうん!

その着る人の顔とか体形による。
👍 [No5] 2004/04/24 14:55info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2004/04/24 14:49info

ほんと!!

ほんとに!!
人のかってだとおもいます☆
👍 [No3] 2004/04/24 14:44info



美菜子

テー作さん!

そうですよね☆ 私達にきかないでほしい!
顔なんて分からないんだし・・・・。
自分の好きな洋服を着れば良いんですよ!!
👍 [No2] 2004/04/24 14:33info

やっぱ

やっぱり、体型とか、顔によりますよね?
👍 [No1] 2004/04/24 14:23info

テー作
1