メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ぁなたの使ってる財布の小銭入れはチャックですか?ガマですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ぁなたの使ってる財布の小銭入れはチャックですか?ガマですか?
No.6444
開始 2004/04/25 22:53
終了 2004/05/25 22:50
1位.
☆チャック☆
72.4%
(84票)
2位.
♪ガマ♪
27.6%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/25 22:53
投票期間:終了
2004/05/25 22:50
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
116人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
☆チャック☆ へ投票
(2004/04/28 17:21)
ガマは出すのに時間かかる(私はガマ苦手・・・・・・・・・)
☆チャック☆ へ投票
(2004/04/29 12:28)
あたりまえじゃん!!
☆チャック☆ へ投票
(2004/05/02 18:54)
ガマは使いにくい
☆チャック☆ へ投票
(2004/05/05 17:18)
ガマってあのパカパカのやつっすか?
☆チャック☆ へ投票
(2004/05/06 21:35)
ガマのほうが、いいんだけど~。。
♪ガマ♪ へ投票
(2004/05/15 18:29)
お母さんがガマの方がいいって・・・やだし!
[ BBSメッセージ ]
どっちでもないです
(ルゥ)
私は財布を2つに分けてるんですよ。 で、片方はマジックテープので、 もう片方はなんか「プチッ」って はめるヤツ。(分かりにくい・・・