メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ぁなたの使ってる財布の小銭入れはチャックですか?ガマですか?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ぁなたの使ってる財布の小銭入れはチャックですか?ガマですか?

No.6444
開始 2004/04/25 22:53
終了 2004/05/25 22:50

1位.

☆チャック☆

72.4%(84票)
2位.

♪ガマ♪

27.6%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/25 22:53
投票期間:終了2004/05/25 22:50
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数116人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ☆チャック☆ へ投票 (2004/04/28 17:21)
ガマは出すのに時間かかる(私はガマ苦手・・・・・・・・・)
1位 ☆チャック☆ へ投票 (2004/04/29 12:28)
あたりまえじゃん!!
1位 ☆チャック☆ へ投票 (2004/05/02 18:54)
ガマは使いにくい
1位 ☆チャック☆ へ投票 (2004/05/05 17:18)
ガマってあのパカパカのやつっすか?
1位 ☆チャック☆ へ投票 (2004/05/06 21:35)
ガマのほうが、いいんだけど~。。
2位 ♪ガマ♪ へ投票 (2004/05/15 18:29)
お母さんがガマの方がいいって・・・やだし!


[ BBSメッセージ ]
どっちでもないです (ルゥ)
私は財布を2つに分けてるんですよ。 で、片方はマジックテープので、 もう片方はなんか「プチッ」って はめるヤツ。(分かりにくい・・・