お母さんがガマの方がいいって・・・やだし!
ガマのほうが、いいんだけど~。。
ガマってあのパカパカのやつっすか?
ガマは使いにくい
私は財布を2つに分けてるんですよ。 で、片方はマジックテープので、 もう片方はなんか「プチッ」って はめるヤツ。(分かりにくい・・・
あたりまえじゃん!!
ガマは出すのに時間かかる(私はガマ苦手・ ・・・・・・・・)