メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ぁなたの使ってる財布の小銭入れはチャックですか?ガマですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ぁなたの使ってる財布の小銭入れはチャックですか?ガマですか?

No.6444
開始 2004/04/25 22:53
終了 2004/05/25 22:50
確定
1位.

☆チャック☆

84票
2位.

♪ガマ♪

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


♪ガマ♪

お母さんがガマの方がいいって・・・やだし!
👍 [No7] 2004/05/15 18:29info

投票した人


投票した人

☆チャック☆

ガマのほうが、いいんだけど~。。
👍 [No6] 2004/05/06 21:35info

☆チャック☆

ガマってあのパカパカのやつっすか?
👍 [No5] 2004/05/05 17:18info

投票した人


投票した人

☆チャック☆

ガマは使いにくい
👍 [No4] 2004/05/02 18:54info

どっちでもないです

私は財布を2つに分けてるんですよ。
で、片方はマジックテープので、
もう片方はなんか「プチッ」って
はめるヤツ。(分かりにくい・・・
👍 [No3] 2004/05/01 15:34info

ルゥ


投票した人

☆チャック☆

あたりまえじゃん!!
👍 [No2] 2004/04/29 12:28info

☆チャック☆

ガマは出すのに時間かかる(私はガマ苦手・
・・・・・・・・)
👍 [No1] 2004/04/28 17:21info

投票した人
1