メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1でべティズブルー好きだとおかしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1でべティズブルー好きだとおかしい?
No.6446
開始 2004/04/26 08:33
終了 2004/05/26 08:30
1位.
別におかしくない
52.1%
(62票)
2位.
ださいし。。。
25.2%
(30票)
3位.
そんなの人の勝手!!
6.7%
(8票)
4位.
ベティーズブルーだよ。。
5.0%
(6票)
5位.
あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。
4.2%
(5票)
6位.
ちゅう1でかってたらおかしいよ
1.7%
(2票)
6位.
プッ( ´,_ゝ`)
1.7%
(2票)
6位.
うん。・・・狂ってる・・・バカ!!
1.7%
(2票)
9位.
別にEんじゃない?まだガキだし。
0.8%
(1票)
9位.
ち○こ立った・・・・・
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/26 08:33
投票期間:終了
2004/05/26 08:30
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
10件
投票者数
119人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
ださいし。。。 へ投票
(2004/04/26 19:09)
それにベティーズブルーだし・・・。
別におかしくない へ投票
(2004/04/26 19:28)
けど、嫌いだな
別におかしくない へ投票
(2004/04/26 22:54)
可愛いじゃん。[ダサいけど・・・・・・・・]
ちゅう1でかってたらおかしいよ へ投票
(2004/04/29 12:27)
はっ?
別におかしくない へ投票
(2004/05/02 10:28)
中一だったら大丈夫!
あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。 へ投票
(2004/05/02 16:01)
あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。
別におかしくない へ投票
(2004/05/02 18:52)
ぜ~んっぜん、おかしくない!!私も友達も着てる。ゴスロリってよく言うけど、エイミーのポップなのだってあるし。わかってない人にキモイって言われたくない!!!!
ベティーズブルーだよ。。 へ投票
(2004/05/04 12:56)
いい!!いい!!がきっっっ!!!!!
別におかしくない へ投票
(2004/05/04 20:37)
好みは人それぞれ♪
あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。 へ投票
(2004/05/15 18:27)
きもいしやばいよ
[ BBSメッセージ ]
別におかしくない
(ルゥ)
けど、もう今年でやめた方がいいよね。
ださいし。。。
(^^^^^)
ダサイですねー^^ まぁ、好きでハズイと思わないんだったらいいけど・・(笑
あっほ
(ともや★)
中1でべティズブルー好きだとおかしい? No.6585 開始 2004/04/26 08:33 終了 2004/05/26 08:30 12件 5/15 1位. 別におかしくない 56票 2位. ださいし。。。 28票 3位. そんなの人の勝手!! 8票 4位. ベティーズブルーだよ。。 6票 5位. あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。 4票 6位. ちゅう1でかってたらおかしいよ 2票 6位. プッ( ´,_ゝ`) 2票 6位. うん。・・・狂ってる・・・バカ!! 2票 9位. 別にEんじゃない?まだガキだし。 1票 9位. ち○こ立った・・・・・ 1票
大好き
(おがわまみ)
人の好みだからいいんだよ!!そしたらどのぶらんども嫌われてるってことになるけどネ