メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1でべティズブルー好きだとおかしい?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1でべティズブルー好きだとおかしい?

No.6446
開始 2004/04/26 08:33
終了 2004/05/26 08:30

1位.

別におかしくない

52.1%(62票)
2位.

ださいし。。。

25.2%(30票)
3位.

そんなの人の勝手!!

6.7%(8票)
4位.

ベティーズブルーだよ。。

5.0%(6票)
5位.

あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。

4.2%(5票)
6位.

ちゅう1でかってたらおかしいよ

1.7%(2票)
6位.

プッ( ´,_ゝ`)

1.7%(2票)
6位.

うん。・・・狂ってる・・・バカ!!

1.7%(2票)
9位.

別にEんじゃない?まだガキだし。

0.8%(1票)
9位.

ち○こ立った・・・・・

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/26 08:33
投票期間:終了2004/05/26 08:30
BBS書込み数14件
投票者コメント数10件
投票者数119人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ださいし。。。 へ投票 (2004/04/26 19:09)
それにベティーズブルーだし・・・。
1位 別におかしくない へ投票 (2004/04/26 19:28)
けど、嫌いだな
1位 別におかしくない へ投票 (2004/04/26 22:54)
可愛いじゃん。[ダサいけど・・・・・・・・]
番外 ちゅう1でかってたらおかしいよ へ投票 (2004/04/29 12:27)
はっ?
1位 別におかしくない へ投票 (2004/05/02 10:28)
中一だったら大丈夫!
番外 あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。 へ投票 (2004/05/02 16:01)
あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。
1位 別におかしくない へ投票 (2004/05/02 18:52)
ぜ~んっぜん、おかしくない!!私も友達も着てる。ゴスロリってよく言うけど、エイミーのポップなのだってあるし。わかってない人にキモイって言われたくない!!!!
4位 ベティーズブルーだよ。。 へ投票 (2004/05/04 12:56)
いい!!いい!!がきっっっ!!!!!
1位 別におかしくない へ投票 (2004/05/04 20:37)
好みは人それぞれ♪
番外 あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。 へ投票 (2004/05/15 18:27)
きもいしやばいよ


[ BBSメッセージ ]
別におかしくない (ルゥ)
けど、もう今年でやめた方がいいよね。

ださいし。。。 (^^^^^)
ダサイですねー^^ まぁ、好きでハズイと思わないんだったらいいけど・・(笑

あっほ (ともや★)
中1でべティズブルー好きだとおかしい? No.6585 開始 2004/04/26 08:33 終了 2004/05/26 08:30 12件 5/15 1位. 別におかしくない 56票 2位. ださいし。。。 28票 3位. そんなの人の勝手!! 8票 4位. ベティーズブルーだよ。。 6票 5位. あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。 4票 6位. ちゅう1でかってたらおかしいよ 2票 6位. プッ( ´,_ゝ`) 2票 6位. うん。・・・狂ってる・・・バカ!! 2票 9位. 別にEんじゃない?まだガキだし。 1票 9位. ち○こ立った・・・・・ 1票

大好き (おがわまみ)
人の好みだからいいんだよ!!そしたらどのぶらんども嫌われてるってことになるけどネ