メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1でべティズブルー好きだとおかしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中1でべティズブルー好きだとおかしい?

No.6446
開始 2004/04/26 08:33
終了 2004/05/26 08:30
確定
1位.

別におかしくない

62票
2位.

ださいし。。。

30票
3位.

そんなの人の勝手!!

8票
4位.

ベティーズブルーだよ。。

6票
5位.

あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。

5票
6位.

ちゅう1でかってたらおかしいよ

2票
6位.

プッ( ´,_ゝ`)

2票
6位.

うん。・・・狂ってる・・・バカ!!

2票
9位.

別にEんじゃない?まだガキだし。

1票
9位.

ち○こ立った・・・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



おがわまみ

大好き

人の好みだからいいんだよ!!そしたらどのぶらんども嫌われてるってことになるけどネ
👍 [No14] 2004/05/17 20:58info

あっほ

中1でべティズブルー好きだとおかしい? No.6585 
開始 2004/04/26 08:33
終了 2004/05/26 08:30    
  12件 5/15 
 1位. 別におかしくない  56票 
2位. ださいし。。。  28票 
3位. そんなの人の勝手!!  8票 
4位. ベティーズブルーだよ。。  6票 
5位. あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。  4票 
6位. ちゅう1でかってたらおかしいよ  2票 
6位. プッ( ´,_ゝ`)  2票 
6位. うん。・・・狂ってる・・・バカ!!  2票 
9位. 別にEんじゃない?まだガキだし。  1票 
9位. ち○こ立った・・・・・  1票 
👍 [No13] 2004/05/17 20:37info

ともや★


投票した人
👍 [No12] 2004/05/15 18:27info

別におかしくない

好みは人それぞれ♪
👍 [No11] 2004/05/04 20:37info

投票した人


投票した人

ベティーズブルーだよ。。

いい!!いい!!がきっっっ!!!!!
👍 [No10] 2004/05/04 12:56info

ださいし。。。

ダサイですねー^^
まぁ、好きでハズイと思わないんだったらいいけど・・(笑
👍 [No9] 2004/05/02 19:06info

^^^^^


投票した人

別におかしくない

ぜ~んっぜん、おかしくない!!私も友達も
着てる。ゴスロリってよく言うけど、エイミ
ーのポップなのだってあるし。わかってない
人にキモイって言われたくない!!!!
👍 [No8] 2004/05/02 18:52info

あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。

あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。
👍 [No7] 2004/05/02 16:01info

投票した人


投票した人

別におかしくない

中一だったら大丈夫!
👍 [No6] 2004/05/02 10:28info

別におかしくない

けど、もう今年でやめた方がいいよね。
👍 [No5] 2004/05/01 15:32info

ルゥ


投票した人

別におかしくない

可愛いじゃん。[ダサいけど・・・・・・・
・]
👍 [No3] 2004/04/26 22:54info

投票した人


投票した人

別におかしくない

けど、嫌いだな
👍 [No2] 2004/04/26 19:28info

ださいし。。。

それにベティーズブルーだし・・・。
👍 [No1] 2004/04/26 19:09info

投票した人
1