メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中一でミ・ジェーン!どう?(うちの塾友)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中一でミ・ジェーン!どう?(うちの塾友)
No.6452
開始 2004/04/27 17:33
終了 2005/04/27 17:30
1位.
ふざけんなって感じ
67.9%
(76票)
2位.
別にいい
32.1%
(36票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/27 17:33
投票期間:終了
2005/04/27 17:30
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
11件
投票者数
112人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
ふざけんなって感じ へ投票
(2004/04/27 18:42)
かなりへっへぇんだね(怒)
ふざけんなって感じ へ投票
(2004/04/27 20:53)
生意気ぢゃん。フツーに。カンケーねぇケド。
別にいい へ投票
(2004/04/27 21:13)
ギャルきもい
別にいい へ投票
(2004/04/28 10:23)
早すぎるとは思うけど、ふざけんなとまでは思わない。
別にいい へ投票
(2004/04/28 17:19)
ちょぃと生意気とは思うけど、まぁ、その子に似合ってればいいかな?って感じ。
ふざけんなって感じ へ投票
(2004/04/28 18:03)
きもーーーーーーい
ふざけんなって感じ へ投票
(2004/04/28 20:17)
sinnzimae!mukatukunndayo!
別にいい へ投票
(2004/04/29 11:26)
別に人の勝手。
ふざけんなって感じ へ投票
(2004/05/02 15:59)
ふざけんなって感じ
ふざけんなって感じ へ投票
(2004/05/04 12:53)
あたりまえぢゃん。
別にいい へ投票
(2004/05/04 20:34)
スキならいいんじゃない~でも似合ってるかどうかも問題w
[ BBSメッセージ ]
何それ高いの??
(ありさ)
いくらくらい??なんでへっへーんなわけ??
ふざけんなって感じ
(タルト)
ミー・ジェーンは本来なら中③~高校生がターゲットのはず。。。。。セシルみたいな感じ。中①って早くない!?ふざけんなまではいかないけど、別にいいとは思えないな。
ミ・ジェーン??
(分からない人)
ミ・ジェーンって何?
う~ん??!!
(ゆっち→★)
うちの先輩中1でALBAきてたよoしかもPOPよんでるし。。eggとかも。。
????
(匿名希望)
ミ・ジェーン or ミー・ジェーン・・・どっち???
ウチの友達は・・・・・
(ちかやん)
ウチの友達(今中1)6年のときに、 アルバとかセシルとか、ローファン 着てましたよぉ。。。 これはやばすぎますよねぇ
別にいい
(なな)
みんな僻みで文句いいすぎ だったら自分で稼いで好きな服買いな
違くねぇ?
(みぃ)
ミ・ジェーンとかいって違うっしょ。 ミージェーンだし。
N
(N)
N