メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中一でミ・ジェーン!どう?(うちの塾友)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中一でミ・ジェーン!どう?(うちの塾友)

No.6452
開始 2004/04/27 17:33
終了 2005/04/27 17:30

1位.

ふざけんなって感じ

67.9%(76票)
2位.

別にいい

32.1%(36票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/27 17:33
投票期間:終了2005/04/27 17:30
BBS書込み数20件
投票者コメント数11件
投票者数112人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ふざけんなって感じ へ投票 (2004/04/27 18:42)
かなりへっへぇんだね(怒)
1位 ふざけんなって感じ へ投票 (2004/04/27 20:53)
生意気ぢゃん。フツーに。カンケーねぇケド。
2位 別にいい へ投票 (2004/04/27 21:13)
ギャルきもい
2位 別にいい へ投票 (2004/04/28 10:23)
早すぎるとは思うけど、ふざけんなとまでは思わない。
2位 別にいい へ投票 (2004/04/28 17:19)
ちょぃと生意気とは思うけど、まぁ、その子に似合ってればいいかな?って感じ。
1位 ふざけんなって感じ へ投票 (2004/04/28 18:03)
きもーーーーーーい
1位 ふざけんなって感じ へ投票 (2004/04/28 20:17)
sinnzimae!mukatukunndayo!
2位 別にいい へ投票 (2004/04/29 11:26)
別に人の勝手。
1位 ふざけんなって感じ へ投票 (2004/05/02 15:59)
ふざけんなって感じ
1位 ふざけんなって感じ へ投票 (2004/05/04 12:53)
あたりまえぢゃん。
2位 別にいい へ投票 (2004/05/04 20:34)
スキならいいんじゃない~でも似合ってるかどうかも問題w


[ BBSメッセージ ]
何それ高いの?? (ありさ)
いくらくらい??なんでへっへーんなわけ??

ふざけんなって感じ (タルト)
ミー・ジェーンは本来なら中③~高校生がターゲットのはず。。。。。セシルみたいな感じ。中①って早くない!?ふざけんなまではいかないけど、別にいいとは思えないな。

ミ・ジェーン?? (分からない人)
ミ・ジェーンって何?

う~ん??!! (ゆっち→★)
うちの先輩中1でALBAきてたよoしかもPOPよんでるし。。eggとかも。。

???? (匿名希望)
ミ・ジェーン or ミー・ジェーン・・・どっち???

ウチの友達は・・・・・ (ちかやん)
ウチの友達(今中1)6年のときに、 アルバとかセシルとか、ローファン 着てましたよぉ。。。 これはやばすぎますよねぇ

別にいい (なな)
みんな僻みで文句いいすぎ だったら自分で稼いで好きな服買いな

違くねぇ? (みぃ)
ミ・ジェーンとかいって違うっしょ。 ミージェーンだし。

(N)