メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中一でミ・ジェーン!どう?(うちの塾友)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中一でミ・ジェーン!どう?(うちの塾友)

No.6452
開始 2004/04/27 17:33
終了 2005/04/27 17:30
確定
1位.

ふざけんなって感じ

76票
2位.

別にいい

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



👍 [No20] 2005/01/01 18:32info

違くねぇ?

ミ・ジェーンとかいって違うっしょ。
ミージェーンだし。
👍 [No19] 2004/12/17 17:15info

みぃ


なな

別にいい

みんな僻みで文句いいすぎ
だったら自分で稼いで好きな服買いな
👍 [No18] 2004/07/28 10:39info

別にいい

スキならいいんじゃない~でも似合ってるか
どうかも問題w
👍 [No17] 2004/05/04 20:34info

投票した人


投票した人

ふざけんなって感じ

あたりまえぢゃん。
👍 [No16] 2004/05/04 12:53info

ふざけんなって感じ

ふざけんなって感じ
👍 [No15] 2004/05/02 15:59info

投票した人


ちかやん

ウチの友達は・・・・・

ウチの友達(今中1)6年のときに、
アルバとかセシルとか、ローファン
着てましたよぉ。。。
これはやばすぎますよねぇ
👍 [No14] 2004/05/01 07:08info

????

ミ・ジェーン or ミー・ジェーン・・・どっち???
👍 [No13] 2004/04/29 13:35info

匿名希望


投票した人

別にいい

別に人の勝手。
👍 [No12] 2004/04/29 11:26info

う~ん??!!

うちの先輩中1でALBAきてたよoしかもPOPよんでるし。。eggとかも。。
👍 [No11] 2004/04/29 09:34info

ゆっち→★


投票した人

ふざけんなって感じ

sinnzimae!mukatukunn
dayo!
👍 [No10] 2004/04/28 20:17info

ミ・ジェーン??

ミ・ジェーンって何?
👍 [No9] 2004/04/28 18:27info

分からない人


タルト

ふざけんなって感じ

ミー・ジェーンは本来なら中③~高校生がターゲットのはず。。。。。セシルみたいな感じ。中①って早くない!?ふざけんなまではいかないけど、別にいいとは思えないな。
👍 [No8] 2004/04/28 18:11info

ふざけんなって感じ

きもーーーーーーい
👍 [No7] 2004/04/28 18:03info

投票した人


投票した人

別にいい

ちょぃと生意気とは思うけど、まぁ、その子
に似合ってればいいかな?って感じ。
👍 [No6] 2004/04/28 17:19info

別にいい

早すぎるとは思うけど、ふざけんなとまでは
思わない。
👍 [No5] 2004/04/28 10:23info

投票した人


投票した人

別にいい

ギャルきもい
👍 [No4] 2004/04/27 21:13info

ふざけんなって感じ

生意気ぢゃん。フツーに。カンケーねぇケド。
👍 [No3] 2004/04/27 20:53info

投票した人


ありさ

何それ高いの??

いくらくらい??なんでへっへーんなわけ??
👍 [No2] 2004/04/27 19:07info

ふざけんなって感じ

かなりへっへぇんだね(怒)
👍 [No1] 2004/04/27 18:42info

投票した人
1