メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
コムサボーイズとコムサボーイズ・プレティーンのちがいは?あと、どっちがすき?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
コムサボーイズとコムサボーイズ・プレティーンのちがいは?あと、どっちがすき?
No.6455
開始 2004/04/27 23:01
終了 2005/04/27 22:58
1位.
コムサボーイズのほうがすき
40.3%
(25票)
2位.
なにそれ??
16.1%
(10票)
3位.
コムサボーイズ・プレティーンのほうがすき
11.3%
(7票)
4位.
どっちもキライ!!
8.1%
(5票)
5位.
英語で分かるでしょ?BBSへ
4.8%
(3票)
6位.
両方だぁィすき!!!
3.2%
(2票)
7位.
おえーっ
1.6%
(1票)
7位.
ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ
1.6%
(1票)
7位.
コムサ デ モードのが・・・・
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/27 23:01
投票期間:終了
2005/04/27 22:58
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
英語で分かるでしょ?BBSへ へ投票
(2004/04/28 16:22)
英語で分かるよ。だって、コムサボーイズ、プレティーンでしょ?ティーンだから・・・10代っていう意味。
コムサボーイズのほうがすき へ投票
(2004/05/01 12:30)
でもフィユのほうが好き
英語で分かるでしょ?BBSへ へ投票
(2004/05/02 15:56)
あほか。ちがいぐらいわかるだろーが。バカか。
コムサ デ モードのが・・・・ へ投票
(2004/07/30 18:09)
高いけど可愛いしネ!!セールん時はねらい目ですww