メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > コムサボーイズとコムサボーイズ・プレティーンのちがいは?あと、どっちがすき?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

コムサボーイズとコムサボーイズ・プレティーンのちがいは?あと、どっちがすき?

No.6455
開始 2004/04/27 23:01
終了 2005/04/27 22:58

1位.

コムサボーイズのほうがすき

40.3%(25票)
2位.

なにそれ??

16.1%(10票)
3位.

コムサボーイズ・プレティーンのほうがすき

11.3%(7票)
4位.

どっちもキライ!!

8.1%(5票)
5位.

英語で分かるでしょ?BBSへ

4.8%(3票)
6位.

両方だぁィすき!!!

3.2%(2票)
7位.

おえーっ

1.6%(1票)
7位.

ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ

1.6%(1票)
7位.

コムサ デ モードのが・・・・

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/27 23:01
投票期間:終了2005/04/27 22:58
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 英語で分かるでしょ?BBSへ へ投票 (2004/04/28 16:22)
英語で分かるよ。だって、コムサボーイズ、プレティーンでしょ?ティーンだから・・・10代っていう意味。
1位 コムサボーイズのほうがすき へ投票 (2004/05/01 12:30)
でもフィユのほうが好き
番外 英語で分かるでしょ?BBSへ へ投票 (2004/05/02 15:56)
あほか。ちがいぐらいわかるだろーが。バカか。
番外 コムサ デ モードのが・・・・ へ投票 (2004/07/30 18:09)
高いけど可愛いしネ!!セールん時はねらい目ですww