メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [コムサボーイズとコムサボーイズ・プレティーンのちがいは?あと、どっちがすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



コムサボーイズとコムサボーイズ・プレティーンのちがいは?あと、どっちがすき?

No.6455
開始 2004/04/27 23:01
終了 2005/04/27 22:58
確定
1位.

コムサボーイズのほうがすき

25票
2位.

なにそれ??

10票
3位.

コムサボーイズ・プレティーンのほうがすき

7票
4位.

どっちもキライ!!

5票
5位.

英語で分かるでしょ?BBSへ

3票
6位.

両方だぁィすき!!!

2票
7位.

おえーっ

1票
7位.

ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ

1票
7位.

コムサ デ モードのが・・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

コムサ デ モードのが・・・・

高いけど可愛いしネ!!セールん時はねらい目ですww
👍 [No4] 2004/07/30 18:09info

英語で分かるでしょ?BBSへ

あほか。ちがいぐらいわかるだろーが。バカ
か。
👍 [No3] 2004/05/02 15:56info

投票した人


投票した人

コムサボーイズのほうがすき

でもフィユのほうが好き
👍 [No2] 2004/05/01 12:30info

英語で分かるでしょ?BBSへ

英語で分かるよ。だって、コムサボーイズ、プレティーンでしょ?ティーンだから・・・10代っていう意味。
👍 [No1] 2004/04/28 16:22info

項目追加した人
1