| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [コムサボーイズとコムサボーイズ・プレティーンのちがいは?あと、どっちがすき?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | コムサ デ モードのが・・・・高いけど可愛いしネ!!セールん時はねらい目ですww 👍 [No4] 2004/07/30 18:09 ![]() |
英語で分かるでしょ?BBSへあほか。ちがいぐらいわかるだろーが。バカ か。 👍 [No3] 2004/05/02 15:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | コムサボーイズのほうがすきでもフィユのほうが好き 👍 [No2] 2004/05/01 12:30 ![]() |
英語で分かるでしょ?BBSへ英語で分かるよ。だって、コムサボーイズ、プレティーンでしょ?ティーンだから・・・10代っていう意味。 👍 [No1] 2004/04/28 16:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |