メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ~に似合うブランド、っていうテーで、人の勝手!!っていうの、無しんけいじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

~に似合うブランド、っていうテーで、人の勝手!!っていうの、無しんけいじゃない?

No.6456
開始 2004/04/28 14:35
終了 2004/05/28 14:32

1位.

本当に人の勝手じゃん。実物見れないし

71.1%(54票)
2位.

いわれてみれば・・・!!

7.9%(6票)
3位.

何で基準が他人の考えなんだよ

5.3%(4票)
4位.

ブランドに関係ないテーつくるお前もな

3.9%(3票)
5位.

ほんとに!!!!!

2.6%(2票)
5位.

あっそ

2.6%(2票)
5位.

何言ってるか意味不明だよ。

2.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/28 14:35
投票期間:終了2004/05/28 14:32
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いわれてみれば・・・!! へ投票 (2004/04/28 15:03)
そうだねぇ!
1位 本当に人の勝手じゃん。実物見れないし へ投票 (2004/04/29 12:22)
ウザイし!!!
4位 ブランドに関係ないテーつくるお前もな へ投票 (2004/05/02 15:55)
かんけーねえテーつくんなバーカ。


[ BBSメッセージ ]
・・・・。 (うううううぅ★☆)
テー作者何歳?私ゎ無神経じゃないっ! ぃやと思ってることをぃやって言っちゃいけないの? お前もかなり無神経だと思うんだけど? 私も誰に何言おうと人の勝手なんだから ほっといてよっ!お前ゎ何様だぁ?? なーに一人でしきっちゃって。このばーかっ!

ばーか (テー作)
しきったんじゃないし。無神経じゃない?って 聞いただけじゃん!?それに、 ブランドに関係ないテーっていうか、 人の勝手!!とか言われたら、質問者がよけいに 困ると思ったからテー立てたんだよ?

あっっ! (テー作)
12歳。

困るってたって (あき)
困るって言っても人の勝手だし。 そんなんだったらせめて顔でものせろよな

テー作ぇ (うううううぅ★☆)
私ゎ高3ですょ(怒) あんたなんかガキじゃん!

うがいっぱいある人 (テー作)
ガキとかそういう問題じゃないし。 あんたこそ、精神年齢がガキじゃん!!? 高3とは思えない。(小学生が生意気言ってごめん)

本当に人の勝手じゃん。実物見れないし (ルゥ)
テー作sちょいヒドイと思ったけどホントは優しい人なんじゃないの?だって㊦のカキコで最後に(小学生が生意気言ってごめん)って言ってるじゃん??ホントにヒドイ人は「ごめん」とか言わないと思うナ~。ってこれまた意味不なカキコしてごめん!ついでに言うと、うち⑪歳。テー作とタメか①個年下かもしれない。