メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
~に似合うブランド、っていうテーで、人の勝手!!っていうの、無しんけいじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
~に似合うブランド、っていうテーで、人の勝手!!っていうの、無しんけいじゃない?
No.6456
開始 2004/04/28 14:35
終了 2004/05/28 14:32
1位.
本当に人の勝手じゃん。実物見れないし
71.1%
(54票)
2位.
いわれてみれば・・・!!
7.9%
(6票)
3位.
何で基準が他人の考えなんだよ
5.3%
(4票)
4位.
ブランドに関係ないテーつくるお前もな
3.9%
(3票)
5位.
ほんとに!!!!!
2.6%
(2票)
5位.
あっそ
2.6%
(2票)
5位.
何言ってるか意味不明だよ。
2.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/28 14:35
投票期間:終了
2004/05/28 14:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
3件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
いわれてみれば・・・!! へ投票
(2004/04/28 15:03)
そうだねぇ!
本当に人の勝手じゃん。実物見れないし へ投票
(2004/04/29 12:22)
ウザイし!!!
ブランドに関係ないテーつくるお前もな へ投票
(2004/05/02 15:55)
かんけーねえテーつくんなバーカ。
[ BBSメッセージ ]
・・・・。
(うううううぅ★☆)
テー作者何歳?私ゎ無神経じゃないっ! ぃやと思ってることをぃやって言っちゃいけないの? お前もかなり無神経だと思うんだけど? 私も誰に何言おうと人の勝手なんだから ほっといてよっ!お前ゎ何様だぁ?? なーに一人でしきっちゃって。このばーかっ!
ばーか
(テー作)
しきったんじゃないし。無神経じゃない?って 聞いただけじゃん!?それに、 ブランドに関係ないテーっていうか、 人の勝手!!とか言われたら、質問者がよけいに 困ると思ったからテー立てたんだよ?
あっっ!
(テー作)
12歳。
困るってたって
(あき)
困るって言っても人の勝手だし。 そんなんだったらせめて顔でものせろよな
テー作ぇ
(うううううぅ★☆)
私ゎ高3ですょ(怒) あんたなんかガキじゃん!
うがいっぱいある人
(テー作)
ガキとかそういう問題じゃないし。 あんたこそ、精神年齢がガキじゃん!!? 高3とは思えない。(小学生が生意気言ってごめん)
本当に人の勝手じゃん。実物見れないし
(ルゥ)
テー作sちょいヒドイと思ったけどホントは優しい人なんじゃないの?だって㊦のカキコで最後に(小学生が生意気言ってごめん)って言ってるじゃん??ホントにヒドイ人は「ごめん」とか言わないと思うナ~。ってこれまた意味不なカキコしてごめん!ついでに言うと、うち⑪歳。テー作とタメか①個年下かもしれない。