| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [~に似合うブランド、っていうテーで、人の勝手!!っていうの、無しんけいじゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ブランドに関係ないテーつくるお前もなかんけーねえテーつくんなバーカ。 👍 [No10] 2004/05/02 15:55 ![]() |
本当に人の勝手じゃん。実物見れないしテー作sちょいヒドイと思ったけどホントは優しい人なんじゃないの?だって㊦のカキコで最後に(小学生が生意気言ってごめん)って言ってるじゃん??ホントにヒドイ人は「ごめん」とか言わないと思うナ~。ってこれまた意味不なカキコしてごめん!ついでに言うと、うち⑪歳。テー作とタメか①個年下かもしれない。 👍 [No9] 2004/05/01 15:14 ![]() | ![]() ルゥ |
![]() テー作 |
![]() うううううぅ★☆ |
![]() 投票した人 | 本当に人の勝手じゃん。実物見れないしウザイし!!! 👍 [No6] 2004/04/29 12:22 ![]() |
![]() あき |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() うううううぅ★☆ |
いわれてみれば・・・!!そうだねぇ! 👍 [No1] 2004/04/28 15:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |