メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [~に似合うブランド、っていうテーで、人の勝手!!っていうの、無しんけいじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



~に似合うブランド、っていうテーで、人の勝手!!っていうの、無しんけいじゃない?

No.6456
開始 2004/04/28 14:35
終了 2004/05/28 14:32
確定
1位.

本当に人の勝手じゃん。実物見れないし

54票
2位.

いわれてみれば・・・!!

6票
3位.

何で基準が他人の考えなんだよ

4票
4位.

ブランドに関係ないテーつくるお前もな

3票
5位.

ほんとに!!!!!

2票
5位.

あっそ

2票
5位.

何言ってるか意味不明だよ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ブランドに関係ないテーつくるお前もな

かんけーねえテーつくんなバーカ。
👍 [No10] 2004/05/02 15:55info

本当に人の勝手じゃん。実物見れないし

テー作sちょいヒドイと思ったけどホントは優しい人なんじゃないの?だって㊦のカキコで最後に(小学生が生意気言ってごめん)って言ってるじゃん??ホントにヒドイ人は「ごめん」とか言わないと思うナ~。ってこれまた意味不なカキコしてごめん!ついでに言うと、うち⑪歳。テー作とタメか①個年下かもしれない。
👍 [No9] 2004/05/01 15:14info

ルゥ


テー作

うがいっぱいある人

ガキとかそういう問題じゃないし。
あんたこそ、精神年齢がガキじゃん!!?
高3とは思えない。(小学生が生意気言ってごめん)
👍 [No8] 2004/04/30 13:55info

テー作ぇ

私ゎ高3ですょ(怒)
あんたなんかガキじゃん!
👍 [No7] 2004/04/30 07:48info

うううううぅ★☆


投票した人
👍 [No6] 2004/04/29 12:22info

困るってたって

困るって言っても人の勝手だし。
そんなんだったらせめて顔でものせろよな
👍 [No5] 2004/04/29 11:27info

あき


テー作

あっっ!

12歳。
👍 [No4] 2004/04/29 10:27info

ばーか

しきったんじゃないし。無神経じゃない?って
聞いただけじゃん!?それに、
ブランドに関係ないテーっていうか、
人の勝手!!とか言われたら、質問者がよけいに
困ると思ったからテー立てたんだよ?
👍 [No3] 2004/04/29 10:26info

テー作


うううううぅ★☆

・・・・。

テー作者何歳?私ゎ無神経じゃないっ!
ぃやと思ってることをぃやって言っちゃいけないの?
お前もかなり無神経だと思うんだけど?
私も誰に何言おうと人の勝手なんだから
ほっといてよっ!お前ゎ何様だぁ??
なーに一人でしきっちゃって。このばーかっ!
👍 [No2] 2004/04/28 20:19info

👍 [No1] 2004/04/28 15:03info

投票した人
1