メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ヴィトンの財布…
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ヴィトンの財布…

No.6457
開始 2004/04/28 15:41
終了 2004/05/28 15:38

1位.

欲しい

50.0%(61票)
2位.

いらない

37.7%(46票)
3位.

持ってる

12.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/28 15:41
投票期間:終了2004/05/28 15:38
BBS書込み数22件
投票者コメント数18件
投票者数122人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 持ってる へ投票 (2004/04/28 16:19)
あんなん安いし。
1位 欲しい へ投票 (2004/04/28 16:29)
めっちゃ~~ぁこがれぇ♪♪♪
1位 欲しい へ投票 (2004/04/28 17:02)
たげほしい!!シセルよりずっとぃぃ!!
1位 欲しい へ投票 (2004/04/28 17:59)
高校生になったらほしい。。。
2位 いらない へ投票 (2004/04/28 18:13)
前までは欲しかったけど、ヴィトンってなかなか壊れないし、途中であきちゃいそうだから。。クレージュとかその辺でいい。
3位 持ってる へ投票 (2004/04/28 18:40)
持ってるし~・・・。
2位 いらない へ投票 (2004/04/28 19:08)
みんな持ってるからいらな~い。
3位 持ってる へ投票 (2004/04/29 15:43)
高①です。定期いれもヴィトン
2位 いらない へ投票 (2004/04/29 16:02)
今持っててもケバいだけ
1位 欲しい へ投票 (2004/04/30 20:02)
アコガレです!!大人になって、自分でお金稼ぐようになったら給料で買う☆
2位 いらない へ投票 (2004/05/02 23:01)
グッチもっとる。グッチ派なんで。
2位 いらない へ投票 (2004/05/03 22:05)
まだヴィトンが似合う年じゃない。。
1位 欲しい へ投票 (2004/05/04 12:50)
今どきヴィトンでしょ!!
2位 いらない へ投票 (2004/05/04 20:33)
うちはヴィトンのデザインが好きじゃないのぉ~
1位 欲しい へ投票 (2004/05/05 17:11)
超欲しィよお><
3位 持ってる へ投票 (2004/05/06 20:03)
普通に持ってるし。
3位 持ってる へ投票 (2004/05/08 16:13)
普通にもってるし
2位 いらない へ投票 (2004/05/25 08:32)
いらないでしょ


[ BBSメッセージ ]
いらない (ボブ・サップ)
私まだまだガキだし、欲しいと思わないなぁ。 おかーさんは持ってるけど。

いらない (ようよう)
ヴィトンよりもクレージュのがホシイ!!!!!

欲しい (あ)
夏休みバイトして頑張って買うぞぉ↑↑