メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ヴィトンの財布…
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ヴィトンの財布…
No.6457
開始 2004/04/28 15:41
終了 2004/05/28 15:38
1位.
欲しい
50.0%
(61票)
2位.
いらない
37.7%
(46票)
3位.
持ってる
12.3%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/28 15:41
投票期間:終了
2004/05/28 15:38
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
18件
投票者数
122人
おすすめ者数
1人
22件
[ 投票者のコメント ]
持ってる へ投票
(2004/04/28 16:19)
あんなん安いし。
欲しい へ投票
(2004/04/28 16:29)
めっちゃ~~ぁこがれぇ♪♪♪
欲しい へ投票
(2004/04/28 17:02)
たげほしい!!シセルよりずっとぃぃ!!
欲しい へ投票
(2004/04/28 17:59)
高校生になったらほしい。。。
いらない へ投票
(2004/04/28 18:13)
前までは欲しかったけど、ヴィトンってなかなか壊れないし、途中であきちゃいそうだから。。クレージュとかその辺でいい。
持ってる へ投票
(2004/04/28 18:40)
持ってるし~・・・。
いらない へ投票
(2004/04/28 19:08)
みんな持ってるからいらな~い。
持ってる へ投票
(2004/04/29 15:43)
高①です。定期いれもヴィトン
いらない へ投票
(2004/04/29 16:02)
今持っててもケバいだけ
欲しい へ投票
(2004/04/30 20:02)
アコガレです!!大人になって、自分でお金稼ぐようになったら給料で買う☆
いらない へ投票
(2004/05/02 23:01)
グッチもっとる。グッチ派なんで。
いらない へ投票
(2004/05/03 22:05)
まだヴィトンが似合う年じゃない。。
欲しい へ投票
(2004/05/04 12:50)
今どきヴィトンでしょ!!
いらない へ投票
(2004/05/04 20:33)
うちはヴィトンのデザインが好きじゃないのぉ~
欲しい へ投票
(2004/05/05 17:11)
超欲しィよお><
持ってる へ投票
(2004/05/06 20:03)
普通に持ってるし。
持ってる へ投票
(2004/05/08 16:13)
普通にもってるし
いらない へ投票
(2004/05/25 08:32)
いらないでしょ
[ BBSメッセージ ]
いらない
(ボブ・サップ)
私まだまだガキだし、欲しいと思わないなぁ。 おかーさんは持ってるけど。
いらない
(ようよう)
ヴィトンよりもクレージュのがホシイ!!!!!
欲しい
(あ)
夏休みバイトして頑張って買うぞぉ↑↑