いらないでしょ
普通にもってるし
普通に持ってるし。
超欲しィよお><
うちはヴィトンのデザインが好きじゃないの ぉ~
夏休みバイトして頑張って買うぞぉ↑↑
ヴィトンよりもクレージュのがホシイ!!!!!
今どきヴィトンでしょ!!
まだヴィトンが似合う年じゃない。。
私まだまだガキだし、欲しいと思わないなぁ。 おかーさんは持ってるけど。
グッチもっとる。グッチ派なんで。
アコガレです!!大人になって、自分でお金 稼ぐようになったら給料で買う☆
今持っててもケバいだけ
高①です。定期いれもヴィトン
みんな持ってるからいらな~い。
持ってるし~・・・。
前までは欲しかったけど、ヴィトンってなかなか壊れないし、 途中であきちゃいそうだから。。クレージュとかその辺でいい。
高校生になったらほしい。。。
たげほしい!!シセルよりずっとぃぃ!!
めっちゃ~~ぁこがれぇ♪♪♪
あんなん安いし。