メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ヴィトンの財布…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ヴィトンの財布…

No.6457
開始 2004/04/28 15:41
終了 2004/05/28 15:38
確定
1位.

欲しい

61票
2位.

いらない

46票
3位.

持ってる

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いらない

いらないでしょ
👍 [No22] 2004/05/25 08:32info

持ってる

普通にもってるし
👍 [No21] 2004/05/08 16:13info

投票した人


投票した人

持ってる

普通に持ってるし。
👍 [No20] 2004/05/06 20:03info

欲しい

超欲しィよお><
👍 [No19] 2004/05/05 17:11info

投票した人


投票した人

いらない

うちはヴィトンのデザインが好きじゃないの
ぉ~
👍 [No18] 2004/05/04 20:33info

欲しい

夏休みバイトして頑張って買うぞぉ↑↑
👍 [No17] 2004/05/04 13:47info



ようよう

いらない

ヴィトンよりもクレージュのがホシイ!!!!!
👍 [No16] 2004/05/04 12:59info

欲しい

今どきヴィトンでしょ!!
👍 [No15] 2004/05/04 12:50info

投票した人


投票した人

いらない

まだヴィトンが似合う年じゃない。。
👍 [No14] 2004/05/03 22:05info

いらない

私まだまだガキだし、欲しいと思わないなぁ。
おかーさんは持ってるけど。
👍 [No13] 2004/05/03 00:17info

ボブ・サップ


投票した人

いらない

グッチもっとる。グッチ派なんで。
👍 [No12] 2004/05/02 23:01info

欲しい

アコガレです!!大人になって、自分でお金
稼ぐようになったら給料で買う☆
👍 [No11] 2004/04/30 20:02info

投票した人


投票した人

いらない

今持っててもケバいだけ
👍 [No10] 2004/04/29 16:02info

持ってる

高①です。定期いれもヴィトン
👍 [No9] 2004/04/29 15:43info

投票した人


投票した人

いらない

みんな持ってるからいらな~い。
👍 [No8] 2004/04/28 19:08info

持ってる

持ってるし~・・・。
👍 [No7] 2004/04/28 18:40info

投票した人


投票した人

いらない

前までは欲しかったけど、ヴィトンってなかなか壊れないし、
途中であきちゃいそうだから。。クレージュとかその辺でいい。
👍 [No6] 2004/04/28 18:13info

欲しい

高校生になったらほしい。。。
👍 [No5] 2004/04/28 17:59info

投票した人


投票した人

欲しい

たげほしい!!シセルよりずっとぃぃ!!
👍 [No4] 2004/04/28 17:02info


投票した人

欲しい

めっちゃ~~ぁこがれぇ♪♪♪
👍 [No2] 2004/04/28 16:29info

持ってる

あんなん安いし。
👍 [No1] 2004/04/28 16:19info

投票した人
1