メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > なんの化粧品(洗顔料とか)使ってる?(私はピウです!)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

なんの化粧品(洗顔料とか)使ってる?(私はピウです!)

No.6458
開始 2004/04/28 17:56
終了 2004/05/28 17:53

1位.

ビオレ

65.4%(34票)
2位.

ピウ

63.5%(33票)
3位.

クレアラシル

26.9%(14票)
4位.

DHC

23.1%(12票)
5位.

その他

19.2%(10票)
6位.

アクネス

17.3%(9票)
6位.

パパウォッシュ・ピゥ・ホワイト

17.3%(9票)
8位.

パーフェクトホイップ(洗顔料)

15.4%(8票)
9位.

ビオレ&ちふれ

9.6%(5票)
9位.

クレアラセル

9.6%(5票)
11位.

ドクターシーラボ

7.7%(4票)
12位.

ママレモン!!

5.8%(3票)
12位.

妖怪液

5.8%(3票)
12位.

墨洗顔

5.8%(3票)
12位.

キュレル

5.8%(3票)
12位.

美顔石鹸

5.8%(3票)
17位.

ランコム

3.8%(2票)
17位.

アナスイ

3.8%(2票)
17位.

エリナ

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/28 17:56
投票期間:終了2004/05/28 17:53
BBS書込み数13件
投票者コメント数7件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ピウ へ投票 (2004/04/28 18:01)
ニキビ予防とかもあってオススメ☆
3位 クレアラシル へ投票 (2004/04/28 18:08)
ピウいいね!高いよね・・。サンプルは注文したことあるけどいいよね~♪
4位 DHC へ投票 (2004/04/29 00:22)
やっぱコレ☆
番外 パパウォッシュ・ピゥ・ホワイト へ投票 (2004/05/02 18:42)
ピゥは、高いけど効果バツグン♪
番外 キュレル へ投票 (2004/05/04 09:36)
敏感肌の人に最適です。
1位 ビオレ へ投票 (2004/05/04 15:21)
オススメ
4位 DHC へ投票 (2004/05/09 11:47)
やっぱDHCでしょ!


[ BBSメッセージ ]
ピウって (・・・・・)
臭いから使ってない。

テー作です (羅紗)
ピウ最高です^^化粧水とかも好き。

・・・・・s (777)
ピウって臭いんですかぁ???

ぉいっ!! (きんかん)
みんな知ってる???!!!ピウって肌をけずる成分が入ってるんだよ!!!!いや、コレ本当の話だからぁっっ!!!!だからみんな!あんま使んない方がイイよっっ!!!!

きんかんへ (☆)
はぁ??? ど~ゆ~成分よ!!! てかどっかのまわしもん?

777Sへ (☆)
人それぞれだけど・・・ ちょ~いい香りがするよV ピゥサイコォ☆