人それぞれだけど・・・ ちょ~いい香りがするよV ピゥサイコォ☆
はぁ??? ど~ゆ~成分よ!!! てかどっかのまわしもん?
やっぱDHCでしょ!
オススメ
みんな知ってる???!!!ピウって肌をけずる成分が入ってるんだよ!!!!いや、コレ本当の話だからぁっっ!!!!だからみんな!あんま使んない方がイイよっっ!!!!
敏感肌の人に最適です。
ピゥは、高いけど効果バツグン♪
ピウって臭いんですかぁ???
ピウ最高です^^化粧水とかも好き。
臭いから使ってない。
やっぱコレ☆
ピウいいね!高いよね・・。サンプルは注文したことあるけどいいよね~♪
ニキビ予防とかもあってオススメ☆