メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
CONVERSE(コンバース)のぉ洋服、可愛いよねっ?!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
CONVERSE(コンバース)のぉ洋服、可愛いよねっ?!!
No.6460
開始 2004/04/29 00:21
終了 2005/04/29 00:17
1位.
可愛い☆
60.2%
(97票)
2位.
微妙~。。
31.1%
(50票)
3位.
可愛くない;;
8.7%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/29 00:21
投票期間:終了
2005/04/29 00:17
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
17件
投票者数
161人
おすすめ者数
5人
21件
[ 投票者のコメント ]
可愛い☆ へ投票
(2004/04/29 11:25)
かっこいい
可愛い☆ へ投票
(2004/04/29 11:25)
でもやっぱスニ-カ-だよね?
可愛い☆ へ投票
(2004/04/29 12:18)
ちょ~かわいい!!!
可愛い☆ へ投票
(2004/05/01 14:56)
チラシに上戸彩が着てるのが出てた。かわいい☆
可愛い☆ へ投票
(2004/05/02 12:30)
可愛い☆
微妙~。。 へ投票
(2004/05/02 15:54)
そんなこと聞くおまえバカ。
可愛い☆ へ投票
(2004/05/04 12:49)
ふつぅに・・・。
可愛い☆ へ投票
(2004/05/04 20:32)
カッコかわいい!!!
可愛い☆ へ投票
(2004/05/05 17:08)
ってか。上戸も可愛いし^^
微妙~。。 へ投票
(2004/05/08 16:07)
お洋服とかきしょー
微妙~。。 へ投票
(2004/05/29 19:15)
ふつー
可愛い☆ へ投票
(2004/06/01 18:20)
スポーティーなのがスキ☆
可愛くない;; へ投票
(2004/07/04 19:46)
コンバースって…可愛くないよ。ってか安くない!?
可愛い☆ へ投票
(2004/07/30 18:08)
可愛いのもあるよーーー
可愛い☆ へ投票
(2004/08/08 16:30)
可愛いですよね。結構好きです。
可愛くない;; へ投票
(2004/12/17 17:12)
着るヤツどーかと思うょ?
可愛い☆ へ投票
(2005/02/11 19:29)
ちょう→かわe
[ BBSメッセージ ]
テー作
(賽)
ってか、いち②ふりがなふってもらわなくてもわかるんですけど。。バカにしないでくださる??
知らない!
(ルゥ)
そんなんあるんだぁ~!! どんなカンジ?やっぱスポーティー?
可愛い☆
(つえ)
コンバースも可愛い☆ケド、プーマとかアディダスも可愛いよぉ~!!!!
可愛い★
(彩)
マジ可愛いよね★ コンバースは文具とか財布とかも可愛いよ。 モチロン服もw
。。。。
(ははははは)
安モンジャン