メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > CONVERSE(コンバース)のぉ洋服、可愛いよねっ?!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

CONVERSE(コンバース)のぉ洋服、可愛いよねっ?!!

No.6460
開始 2004/04/29 00:21
終了 2005/04/29 00:17

1位.

可愛い☆

60.2%(97票)
2位.

微妙~。。

31.1%(50票)
3位.

可愛くない;;

8.7%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/29 00:21
投票期間:終了2005/04/29 00:17
BBS書込み数21件
投票者コメント数17件
投票者数161人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/04/29 11:25)
かっこいい
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/04/29 11:25)
でもやっぱスニ-カ-だよね?
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/04/29 12:18)
ちょ~かわいい!!!
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/05/01 14:56)
チラシに上戸彩が着てるのが出てた。かわいい☆
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/05/02 12:30)
可愛い☆
2位 微妙~。。 へ投票 (2004/05/02 15:54)
そんなこと聞くおまえバカ。
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/05/04 12:49)
ふつぅに・・・。
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/05/04 20:32)
カッコかわいい!!!
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/05/05 17:08)
ってか。上戸も可愛いし^^
2位 微妙~。。 へ投票 (2004/05/08 16:07)
お洋服とかきしょー
2位 微妙~。。 へ投票 (2004/05/29 19:15)
ふつー
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/06/01 18:20)
スポーティーなのがスキ☆
3位 可愛くない;; へ投票 (2004/07/04 19:46)
コンバースって…可愛くないよ。ってか安くない!?
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/07/30 18:08)
可愛いのもあるよーーー
1位 可愛い☆ へ投票 (2004/08/08 16:30)
可愛いですよね。結構好きです。
3位 可愛くない;; へ投票 (2004/12/17 17:12)
着るヤツどーかと思うょ?
1位 可愛い☆ へ投票 (2005/02/11 19:29)
ちょう→かわe


[ BBSメッセージ ]
テー作 (賽)
ってか、いち②ふりがなふってもらわなくてもわかるんですけど。。バカにしないでくださる??

知らない! (ルゥ)
そんなんあるんだぁ~!! どんなカンジ?やっぱスポーティー?

可愛い☆ (つえ)
コンバースも可愛い☆ケド、プーマとかアディダスも可愛いよぉ~!!!!

可愛い★ (彩)
マジ可愛いよね★ コンバースは文具とか財布とかも可愛いよ。 モチロン服もw

。。。。 (ははははは)
安モンジャン