着るヤツどーかと思うょ?
可愛いですよね。結構好きです。
可愛いのもあるよーーー
安モンジャン
コンバースって…可愛くないよ。ってか安く ない!?
マジ可愛いよね★ コンバースは文具とか財布とかも可愛いよ。 モチロン服もw
スポーティーなのがスキ☆
ふつー
お洋服とかきしょー
ってか。上戸も可愛いし^^
カッコかわいい!!!
コンバースも可愛い☆ケド、プーマとかアディダスも可愛いよぉ~!!!!
ふつぅに・・・。
そんなこと聞くおまえバカ。
可愛い☆
そんなんあるんだぁ~!! どんなカンジ?やっぱスポーティー?
チラシに上戸彩が着てるのが出てた。かわい い☆
ってか、いち②ふりがなふってもらわなくてもわかるんですけど。。バカにしないでくださる??
ちょ~かわいい!!!
でもやっぱスニ-カ-だよね?
かっこいい