メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
アルバってださいんですか??友達がその服きもいって言ってきました。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
アルバってださいんですか??友達がその服きもいって言ってきました。
No.6462
開始 2004/04/29 10:36
終了 2004/05/29 10:33
1位.
ギャルなら似合うけどね…
48.8%
(63票)
2位.
ださくないよぉw
19.4%
(25票)
3位.
アルバ変。ケバイ。
7.8%
(10票)
4位.
服じゃなくて、お前がキモイんだよ!
3.9%
(5票)
5位.
ださすぎ。
3.1%
(4票)
6位.
他人に左右されるな。
2.3%
(3票)
6位.
カワイイ人が着ればかわいいよっ!
2.3%
(3票)
6位.
つぅかぁ~、小学生が着なきゃいいと思う。
2.3%
(3票)
9位.
ギャルくてキモイーー
1.6%
(2票)
9位.
ギャルがきてんジャン。そのダチばかじゃん
1.6%
(2票)
11位.
趣味わっるー
0.8%
(1票)
11位.
イカクセー
0.8%
(1票)
11位.
そぃっゎバカッ
0.8%
(1票)
11位.
ギャルには人気あるけどハッキリいっきもい
0.8%
(1票)
11位.
その人の好みじゃないの。。。
0.8%
(1票)
11位.
アルバもう時代遅れになりつつあるよ
0.8%
(1票)
11位.
モリオっぽいから???
0.8%
(1票)
11位.
別にOKだよ!!
0.8%
(1票)
11位.
ダサイだと?それ以上のブランドがどこにあ
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/29 10:36
投票期間:終了
2004/05/29 10:33
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
18件
投票者数
129人
おすすめ者数
4人
28件
[ 投票者のコメント ]
ギャルなら似合うけどね… へ投票
(2004/04/29 10:50)
きもいと思う人もいるさw
ださくないよぉw へ投票
(2004/04/29 10:56)
きもいって思う人はいると思うけど、ダサくはないと思う。。。
ださすぎ。 へ投票
(2004/04/29 11:24)
ギャルくっせぇ・・・・
ださくないよぉw へ投票
(2004/04/29 11:24)
友達が地味なんじゃない?
ださすぎ。 へ投票
(2004/04/29 14:43)
てかセンス悪い
ギャルくてキモイーー へ投票
(2004/04/29 16:00)
そんなんギャルにか着ない。ギャルキモイんですけど。
ださくないよぉw へ投票
(2004/04/29 23:09)
ギャルにとってはサイコーのブランド☆何にもダサくないし。絶対アルバは可愛い!!
アルバ変。ケバイ。 へ投票
(2004/04/30 17:54)
ギャル男死ね!
アルバ変。ケバイ。 へ投票
(2004/04/30 19:04)
ギャルブラってイヤー
アルバ変。ケバイ。 へ投票
(2004/04/30 19:52)
正直ひく
ださくないよぉw へ投票
(2004/05/02 10:19)
その友達目がわるい
服じゃなくて、お前がキモイんだよ! へ投票
(2004/05/02 15:52)
おまえキモすぎ。ばかじゃねぇの?
他人に左右されるな。 へ投票
(2004/05/02 18:39)
その友達の趣味じゃなかっただけ。かわいい!!って思ってる人、いっぱいいると思うよ。
ギャルくてキモイーー へ投票
(2004/05/02 23:18)
きもい
つぅかぁ~、小学生が着なきゃいいと思う。 へ投票
(2004/05/04 12:48)
ませてるやつキモイ。
ださくないよぉw へ投票
(2004/05/05 17:01)
イーじゃん!キモくないよ!
カワイイ人が着ればかわいいよっ! へ投票
(2004/05/05 17:05)
自分に似合ってますかぁ・・・?!
アルバもう時代遅れになりつつあるよ へ投票
(2004/05/07 19:32)
今はココルルでしょ~・・・
[ BBSメッセージ ]
ダサくないでしょ!?
(ハイビ)
ドコがダサイわけ!?全然ダサくないです!!!!
ださくないよぉw
(理穂)
可愛いよ!!めちゃw
アルバ変。ケバイ
(投票した人)
アルバとかってごく一部の人しか似合わない気がする
服じゃなくて、お前がキモイんだよ!
(A)
アルバはギャルが着てるとかわいいよ☆ テー作さんが似合わないだけだよ
Aさん
(444)
テー作sが似合わないってどうしてわかるんですかぁ? しかも知らないのにキモイとか勝手に言ってるし~!
あのね・・・・。
(OIOI)
あたしの汚友達が着てた。
アルバ?
(アルバ)
キモくはないけどケバい!
ださくないとは思うけど・・。
(投票してない人)
ださくないとは思うけど変。
まぁ・・・
(りり)
ケバイよね・・・・。
てめぇ自体キモィ
(章介)
∧_∧ ∧_∧ γ ΦoΦ ΦoΦ i | (,,゚Д゚)∩ ∩(゚Д゚,,) | | σ 福 ソ ヽ 金 O | ιO,,_,,つ ⊂,,_,Oノ