メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > アルバってださいんですか??友達がその服きもいって言ってきました。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

アルバってださいんですか??友達がその服きもいって言ってきました。

No.6462
開始 2004/04/29 10:36
終了 2004/05/29 10:33

1位.

ギャルなら似合うけどね…

48.8%(63票)
2位.

ださくないよぉw

19.4%(25票)
3位.

アルバ変。ケバイ。

7.8%(10票)
4位.

服じゃなくて、お前がキモイんだよ!

3.9%(5票)
5位.

ださすぎ。

3.1%(4票)
6位.

他人に左右されるな。

2.3%(3票)
6位.

カワイイ人が着ればかわいいよっ!

2.3%(3票)
6位.

つぅかぁ~、小学生が着なきゃいいと思う。

2.3%(3票)
9位.

ギャルくてキモイーー

1.6%(2票)
9位.

ギャルがきてんジャン。そのダチばかじゃん

1.6%(2票)
11位.

趣味わっるー

0.8%(1票)
11位.

イカクセー

0.8%(1票)
11位.

そぃっゎバカッ

0.8%(1票)
11位.

ギャルには人気あるけどハッキリいっきもい

0.8%(1票)
11位.

その人の好みじゃないの。。。

0.8%(1票)
11位.

アルバもう時代遅れになりつつあるよ

0.8%(1票)
11位.

モリオっぽいから???

0.8%(1票)
11位.

別にOKだよ!!

0.8%(1票)
11位.

ダサイだと?それ以上のブランドがどこにあ

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/29 10:36
投票期間:終了2004/05/29 10:33
BBS書込み数28件
投票者コメント数18件
投票者数129人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ギャルなら似合うけどね… へ投票 (2004/04/29 10:50)
きもいと思う人もいるさw
2位 ださくないよぉw へ投票 (2004/04/29 10:56)
きもいって思う人はいると思うけど、ダサくはないと思う。。。
番外 ださすぎ。 へ投票 (2004/04/29 11:24)
ギャルくっせぇ・・・・
2位 ださくないよぉw へ投票 (2004/04/29 11:24)
友達が地味なんじゃない?
番外 ださすぎ。 へ投票 (2004/04/29 14:43)
てかセンス悪い
番外 ギャルくてキモイーー へ投票 (2004/04/29 16:00)
そんなんギャルにか着ない。ギャルキモイんですけど。
2位 ださくないよぉw へ投票 (2004/04/29 23:09)
ギャルにとってはサイコーのブランド☆何にもダサくないし。絶対アルバは可愛い!!
3位 アルバ変。ケバイ。 へ投票 (2004/04/30 17:54)
ギャル男死ね!
3位 アルバ変。ケバイ。 へ投票 (2004/04/30 19:04)
ギャルブラってイヤー
3位 アルバ変。ケバイ。 へ投票 (2004/04/30 19:52)
正直ひく
2位 ださくないよぉw へ投票 (2004/05/02 10:19)
その友達目がわるい
4位 服じゃなくて、お前がキモイんだよ! へ投票 (2004/05/02 15:52)
おまえキモすぎ。ばかじゃねぇの?
番外 他人に左右されるな。 へ投票 (2004/05/02 18:39)
その友達の趣味じゃなかっただけ。かわいい!!って思ってる人、いっぱいいると思うよ。
番外 ギャルくてキモイーー へ投票 (2004/05/02 23:18)
きもい
番外 つぅかぁ~、小学生が着なきゃいいと思う。 へ投票 (2004/05/04 12:48)
ませてるやつキモイ。
2位 ださくないよぉw へ投票 (2004/05/05 17:01)
イーじゃん!キモくないよ!
番外 カワイイ人が着ればかわいいよっ! へ投票 (2004/05/05 17:05)
自分に似合ってますかぁ・・・?!
番外 アルバもう時代遅れになりつつあるよ へ投票 (2004/05/07 19:32)
今はココルルでしょ~・・・


[ BBSメッセージ ]
ダサくないでしょ!? (ハイビ)
ドコがダサイわけ!?全然ダサくないです!!!!

ださくないよぉw (理穂)
可愛いよ!!めちゃw

アルバ変。ケバイ (投票した人)
アルバとかってごく一部の人しか似合わない気がする

服じゃなくて、お前がキモイんだよ! (A)
アルバはギャルが着てるとかわいいよ☆ テー作さんが似合わないだけだよ

Aさん (444)
テー作sが似合わないってどうしてわかるんですかぁ? しかも知らないのにキモイとか勝手に言ってるし~!

あのね・・・・。 (OIOI)
あたしの汚友達が着てた。

アルバ? (アルバ)
キモくはないけどケバい!

ださくないとは思うけど・・。 (投票してない人)
ださくないとは思うけど変。

まぁ・・・ (りり)
ケバイよね・・・・。

てめぇ自体キモィ (章介)
∧_∧     ∧_∧   γ ΦoΦ    ΦoΦ i    | (,,゚Д゚)∩   ∩(゚Д゚,,) |    | σ 福 ソ   ヽ 金 O |   ιO,,_,,つ   ⊂,,_,Oノ