メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [アルバってださいんですか??友達がその服きもいって言ってきました。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



アルバってださいんですか??友達がその服きもいって言ってきました。

No.6462
開始 2004/04/29 10:36
終了 2004/05/29 10:33
確定
1位.

ギャルなら似合うけどね…

63票
2位.

ださくないよぉw

25票
3位.

アルバ変。ケバイ。

10票
4位.

服じゃなくて、お前がキモイんだよ!

5票
5位.

ださすぎ。

4票
6位.

他人に左右されるな。

3票
6位.

カワイイ人が着ればかわいいよっ!

3票
6位.

つぅかぁ~、小学生が着なきゃいいと思う。

3票
9位.

ギャルくてキモイーー

2票
9位.

ギャルがきてんジャン。そのダチばかじゃん

2票
11位.

趣味わっるー

1票
11位.

イカクセー

1票
11位.

そぃっゎバカッ

1票
11位.

ギャルには人気あるけどハッキリいっきもい

1票
11位.

その人の好みじゃないの。。。

1票
11位.

アルバもう時代遅れになりつつあるよ

1票
11位.

モリオっぽいから???

1票
11位.

別にOKだよ!!

1票
11位.

ダサイだと?それ以上のブランドがどこにあ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



章介

てめぇ自体キモィ

∧_∧     ∧_∧ 
  γ ΦoΦ    ΦoΦ i 
   | (,,゚Д゚)∩   ∩(゚Д゚,,) | 
   | σ 福 ソ   ヽ 金 O | 
  ιO,,_,,つ   ⊂,,_,Oノ  
👍 [No28] 2004/05/09 13:02info

アルバもう時代遅れになりつつあるよ

今はココルルでしょ~・・・
👍 [No27] 2004/05/07 19:32info

項目追加した人


りり

まぁ・・・

ケバイよね・・・・。
👍 [No26] 2004/05/05 18:16info

ださくないとは思うけど・・。

ださくないとは思うけど変。
👍 [No25] 2004/05/05 17:50info

投票してない人


アルバ

アルバ?

キモくはないけどケバい!
👍 [No24] 2004/05/05 17:40info

カワイイ人が着ればかわいいよっ!

自分に似合ってますかぁ・・・?!
👍 [No23] 2004/05/05 17:05info

投票した人


投票した人

ださくないよぉw

イーじゃん!キモくないよ!
👍 [No22] 2004/05/05 17:01info

あのね・・・・。

あたしの汚友達が着てた。
👍 [No21] 2004/05/04 16:33info

OIOI


444

Aさん

テー作sが似合わないってどうしてわかるんですかぁ?
しかも知らないのにキモイとか勝手に言ってるし~!
👍 [No20] 2004/05/04 16:33info

服じゃなくて、お前がキモイんだよ!

アルバはギャルが着てるとかわいいよ☆
テー作さんが似合わないだけだよ
👍 [No19] 2004/05/04 13:45info

A


項目追加した人
👍 [No18] 2004/05/04 12:48info

👍 [No17] 2004/05/02 23:18info

投票した人


投票した人

他人に左右されるな。

その友達の趣味じゃなかっただけ。かわいい
!!って思ってる人、いっぱいいると思うよ
。
👍 [No16] 2004/05/02 18:39info

服じゃなくて、お前がキモイんだよ!

おまえキモすぎ。ばかじゃねぇの?
👍 [No15] 2004/05/02 15:52info

投票した人


投票した人

ださくないよぉw

その友達目がわるい
👍 [No14] 2004/05/02 10:19info

アルバ変。ケバイ

アルバとかってごく一部の人しか似合わない気がする
👍 [No13] 2004/04/30 23:12info

投票した人


理穂

ださくないよぉw

可愛いよ!!めちゃw
👍 [No12] 2004/04/30 21:18info

👍 [No11] 2004/04/30 19:52info

投票した人


投票した人

アルバ変。ケバイ。

ギャルブラってイヤー
👍 [No10] 2004/04/30 19:04info


投票した人

ださくないよぉw

ギャルにとってはサイコーのブランド☆何に
もダサくないし。絶対アルバは可愛い!!
👍 [No8] 2004/04/29 23:09info

ギャルくてキモイーー

そんなんギャルにか着ない。ギャルキモイんですけど。
👍 [No7] 2004/04/29 16:00info

項目追加した人


投票した人

ださすぎ。

てかセンス悪い
👍 [No6] 2004/04/29 14:43info

ダサくないでしょ!?

ドコがダサイわけ!?全然ダサくないです!!!!
👍 [No5] 2004/04/29 12:19info

ハイビ


投票した人

ださくないよぉw

友達が地味なんじゃない?
👍 [No4] 2004/04/29 11:24info

ださすぎ。

ギャルくっせぇ・・・・
👍 [No3] 2004/04/29 11:24info

投票した人


投票した人

ださくないよぉw

きもいって思う人はいると思うけど、ダサく
はないと思う。。。
👍 [No2] 2004/04/29 10:56info

ギャルなら似合うけどね…

きもいと思う人もいるさw
👍 [No1] 2004/04/29 10:50info

投票した人
1