| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [アルバってださいんですか??友達がその服きもいって言ってきました。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 章介 |
アルバもう時代遅れになりつつあるよ今はココルルでしょ~・・・ 👍 [No27] 2004/05/07 19:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() りり |
ださくないとは思うけど・・。ださくないとは思うけど変。 👍 [No25] 2004/05/05 17:50 ![]() | ![]() 投票してない人 |
![]() アルバ |
カワイイ人が着ればかわいいよっ!自分に似合ってますかぁ・・・?! 👍 [No23] 2004/05/05 17:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() OIOI |
![]() 444 |
服じゃなくて、お前がキモイんだよ!アルバはギャルが着てるとかわいいよ☆ テー作さんが似合わないだけだよ 👍 [No19] 2004/05/04 13:45 ![]() | ![]() A |
![]() 項目追加した人 | つぅかぁ~、小学生が着なきゃいいと思う。ませてるやつキモイ。 👍 [No18] 2004/05/04 12:48 ![]() |
ギャルくてキモイーーきもい 👍 [No17] 2004/05/02 23:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 他人に左右されるな。その友達の趣味じゃなかっただけ。かわいい !!って思ってる人、いっぱいいると思うよ 。 👍 [No16] 2004/05/02 18:39 ![]() |
服じゃなくて、お前がキモイんだよ!おまえキモすぎ。ばかじゃねぇの? 👍 [No15] 2004/05/02 15:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 理穂 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ギャルくてキモイーーそんなんギャルにか着ない。ギャルキモイんですけど。 👍 [No7] 2004/04/29 16:00 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
ダサくないでしょ!?ドコがダサイわけ!?全然ダサくないです!!!! 👍 [No5] 2004/04/29 12:19 ![]() | ![]() ハイビ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ギャルなら似合うけどね…きもいと思う人もいるさw 👍 [No1] 2004/04/29 10:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |