メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブルークロスガールズってかわイイ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブルークロスガールズってかわイイ?
No.6593
開始 2004/06/21 16:28
終了 2004/07/05 16:25
1位.
買ったことがない
51.7%
(30票)
2位.
かわいくない
31.0%
(18票)
3位.
大嫌い
27.6%
(16票)
4位.
ふつう
25.9%
(15票)
5位.
試着したことがない
22.4%
(13票)
6位.
かわいいっ!
20.7%
(12票)
7位.
あまり行ったことがない
15.5%
(9票)
8位.
知らない
6.9%
(4票)
9位.
毎週行っている
3.4%
(2票)
10位.
洋服ほとんどブルークロスガールズ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/21 16:28
投票期間:終了
2004/07/05 16:25
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
1件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
ふつう へ投票
(2004/06/22 16:16)
まぁカワイイ方じゃない?アタシはいつもバナチかペンティーズだから。
[ BBSメッセージ ]
・・・・。
(813)
人それぞれ・・・・。
かわいくない など5件
(投票した人)
♡変♡
ぎゃははは
(No2)
お前の名前、813!?もしや、「エイミー」のコト!?!?ぎゃははははははははははははははははは!!!!!マヂウケ~~~~~♪♪♪♪ダッサ☆それに、古っっ!!今の、時代ワンウェイだしぃぃぃ☆
No2
(813)
うん☆そうだよ。でも私、まだガキだからベティーズ 好きなんだよ♪ワンウェイはもうちょっとお姉さん だから。それに「ガキはベティーズとかナルミヤ着てろ」 とか言うから着てるのに「ダッサ」とか言われるのは 困る
↓の付けたし
(813)
今の時代ワンウェイだしぃぃぃ☆って思ってるんだっ たらいいけど、ベティーズ好きな人もいるんだから そういう事言うのは止めた方がいいよ。 それに変な笑い方だね・・・。
かわいくない など2件
(投票した人)
普通にきもい
えー
(奈菜)
あたしは大好き!!かっこかわいいし!!
そんなに好きじゃないな。。。
(投票した人)
私はそんなに好きじゃないけど人それぞれだから‘かわいい’って思う人もいると思う!!