メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブルークロスガールズってかわイイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブルークロスガールズってかわイイ?

No.6593
開始 2004/06/21 16:28
終了 2004/07/05 16:25
確定
1位.

買ったことがない

30票
2位.

かわいくない

18票
3位.

大嫌い

16票
4位.

ふつう

15票
5位.

試着したことがない

13票
6位.

かわいいっ!

12票
7位.

あまり行ったことがない

9票
8位.

知らない

4票
9位.

毎週行っている

2票
10位.

洋服ほとんどブルークロスガールズ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなに好きじゃないな。。。

私はそんなに好きじゃないけど人それぞれだから‘かわいい’って思う人もいると思う!!
👍 [No9] 2004/07/01 16:16info

投票した人


奈菜

えー

あたしは大好き!!かっこかわいいし!!
👍 [No8] 2004/06/22 18:28info

ふつう

まぁカワイイ方じゃない?アタシはいつもバ
ナチかペンティーズだから。
👍 [No7] 2004/06/22 16:16info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/06/21 19:55info

↓の付けたし

今の時代ワンウェイだしぃぃぃ☆って思ってるんだっ
たらいいけど、ベティーズ好きな人もいるんだから
そういう事言うのは止めた方がいいよ。
それに変な笑い方だね・・・。
👍 [No5] 2004/06/21 18:55info

813


813

No2

うん☆そうだよ。でも私、まだガキだからベティーズ
好きなんだよ♪ワンウェイはもうちょっとお姉さん
だから。それに「ガキはベティーズとかナルミヤ着てろ」
とか言うから着てるのに「ダッサ」とか言われるのは
困る
👍 [No4] 2004/06/21 18:42info

ぎゃははは

お前の名前、813!?もしや、「エイミー」のコト!?!?ぎゃははははははははははははははははは!!!!!マヂウケ~~~~~♪♪♪♪ダッサ☆それに、古っっ!!今の、時代ワンウェイだしぃぃぃ☆
👍 [No3] 2004/06/21 17:16info

No2


投票した人
👍 [No2] 2004/06/21 17:13info

・・・・。

人それぞれ・・・・。
👍 [No1] 2004/06/21 17:04info

813
1