メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小3はみーんなラルフローレンで当たり前!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小3はみーんなラルフローレンで当たり前!!

No.6747
開始 2004/07/11 11:54
終了 2004/08/11 11:51

1位.

うーん、ちがうとおもうな?

90.4%(47票)
2位.

あたりまえ!

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/11 11:54
投票期間:終了2004/08/11 11:51
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うーん、ちがうとおもうな? へ投票 (2004/07/11 12:31)
はっきり言って糞餓鬼がブランドとかありえんから((藁あと、もうちょっと文章に表現力をつけようね。まぁ小3っつったらまだガキだししょうがないかな?
1位 うーん、ちがうとおもうな? へ投票 (2004/07/12 16:29)
『小3にはまだ早い!』とかじゃなくて、みんながラルフローレンってわけじゃない!!
1位 うーん、ちがうとおもうな? へ投票 (2004/07/12 19:06)
ノーヴランドでいいジャン
1位 うーん、ちがうとおもうな? へ投票 (2004/07/14 21:06)
ラルフ好きだし持ってるけど、当たり前ってことゎないな・・・。
1位 うーん、ちがうとおもうな? へ投票 (2004/07/20 21:10)
なぜ小③?まぢ似合ゎんてo
1位 うーん、ちがうとおもうな? へ投票 (2004/07/21 21:54)
別に着るのはその子の勝手やけど、みーんなって訳じゃないとおもう
1位 うーん、ちがうとおもうな? へ投票 (2004/07/24 21:22)
意味不


[ BBSメッセージ ]
うーん、ちがうとおもうな? (中③)
意味不【笑】小③なんてまだノーブランドで 十分だし!!!

うーん、ちがうとおもうな? (加奈)
そーゆーブランドは小6から。

(あい)
テー作ってほんとは小3ちゃうんじゃない?? ほんまはもっと年上で、テーブル作って楽しんでるだけちゃう??

うーん、ちがうとおもうな? (りんご)
キモッ