メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小3はみーんなラルフローレンで当たり前!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小3はみーんなラルフローレンで当たり前!!
No.6747
開始 2004/07/11 11:54
終了 2004/08/11 11:51
1位.
うーん、ちがうとおもうな?
90.4%
(47票)
2位.
あたりまえ!
9.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/11 11:54
投票期間:終了
2004/08/11 11:51
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
うーん、ちがうとおもうな? へ投票
(2004/07/11 12:31)
はっきり言って糞餓鬼がブランドとかありえんから((藁あと、もうちょっと文章に表現力をつけようね。まぁ小3っつったらまだガキだししょうがないかな?
うーん、ちがうとおもうな? へ投票
(2004/07/12 16:29)
『小3にはまだ早い!』とかじゃなくて、みんながラルフローレンってわけじゃない!!
うーん、ちがうとおもうな? へ投票
(2004/07/12 19:06)
ノーヴランドでいいジャン
うーん、ちがうとおもうな? へ投票
(2004/07/14 21:06)
ラルフ好きだし持ってるけど、当たり前ってことゎないな・・・。
うーん、ちがうとおもうな? へ投票
(2004/07/20 21:10)
なぜ小③?まぢ似合ゎんてo
うーん、ちがうとおもうな? へ投票
(2004/07/21 21:54)
別に着るのはその子の勝手やけど、みーんなって訳じゃないとおもう
うーん、ちがうとおもうな? へ投票
(2004/07/24 21:22)
意味不
[ BBSメッセージ ]
うーん、ちがうとおもうな?
(中③)
意味不【笑】小③なんてまだノーブランドで 十分だし!!!
うーん、ちがうとおもうな?
(加奈)
そーゆーブランドは小6から。
。
(あい)
テー作ってほんとは小3ちゃうんじゃない?? ほんまはもっと年上で、テーブル作って楽しんでるだけちゃう??
うーん、ちがうとおもうな?
(りんご)
キモッ