メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小3はみーんなラルフローレンで当たり前!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小3はみーんなラルフローレンで当たり前!!

No.6747
開始 2004/07/11 11:54
終了 2004/08/11 11:51
確定
1位.

うーん、ちがうとおもうな?

47票
2位.

あたりまえ!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/07/24 21:22info

投票した人


りんご
👍 [No10] 2004/07/23 14:20info

うーん、ちがうとおもうな?

別に着るのはその子の勝手やけど、みーんな
って訳じゃないとおもう
👍 [No9] 2004/07/21 21:54info

投票した人


投票した人

うーん、ちがうとおもうな?

なぜ小③?まぢ似合ゎんてo
👍 [No8] 2004/07/20 21:10info

うーん、ちがうとおもうな?

ラルフ好きだし持ってるけど、当たり前って
ことゎないな・・・。
👍 [No7] 2004/07/14 21:06info

投票した人


投票した人

うーん、ちがうとおもうな?

ノーヴランドでいいジャン
👍 [No6] 2004/07/12 19:06info

うーん、ちがうとおもうな?

『小3にはまだ早い!』とかじゃなくて、み
んながラルフローレンってわけじゃない!!
👍 [No5] 2004/07/12 16:29info

投票した人


あい

テー作ってほんとは小3ちゃうんじゃない??
ほんまはもっと年上で、テーブル作って楽しんでるだけちゃう??
👍 [No4] 2004/07/11 20:51info

うーん、ちがうとおもうな?

はっきり言って糞餓鬼がブランドとかありえんから((藁
あと、もうちょっと文章に表現力をつけようね。
まぁ小3っつったらまだガキだししょうがないかな?
👍 [No3] 2004/07/11 12:31info

投票した人


加奈

うーん、ちがうとおもうな?

そーゆーブランドは小6から。
👍 [No2] 2004/07/11 12:17info

うーん、ちがうとおもうな?

意味不【笑】小③なんてまだノーブランドで
十分だし!!!
👍 [No1] 2004/07/11 12:11info

中③
1