| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小3はみーんなラルフローレンで当たり前!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2004/07/24 21:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() りんご | 👍 [No10] 2004/07/23 14:20 ![]() |
うーん、ちがうとおもうな?別に着るのはその子の勝手やけど、みーんな って訳じゃないとおもう 👍 [No9] 2004/07/21 21:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うーん、ちがうとおもうな?なぜ小③?まぢ似合ゎんてo 👍 [No8] 2004/07/20 21:10 ![]() |
うーん、ちがうとおもうな?ラルフ好きだし持ってるけど、当たり前って ことゎないな・・・。 👍 [No7] 2004/07/14 21:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うーん、ちがうとおもうな?ノーヴランドでいいジャン 👍 [No6] 2004/07/12 19:06 ![]() |
うーん、ちがうとおもうな?『小3にはまだ早い!』とかじゃなくて、み んながラルフローレンってわけじゃない!! 👍 [No5] 2004/07/12 16:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あい |
うーん、ちがうとおもうな?はっきり言って糞餓鬼がブランドとかありえんから((藁 あと、もうちょっと文章に表現力をつけようね。 まぁ小3っつったらまだガキだししょうがないかな? 👍 [No3] 2004/07/11 12:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 加奈 | うーん、ちがうとおもうな?そーゆーブランドは小6から。 👍 [No2] 2004/07/11 12:17 ![]() |
うーん、ちがうとおもうな?意味不【笑】小③なんてまだノーブランドで 十分だし!!! 👍 [No1] 2004/07/11 12:11 ![]() | ![]() 中③ |
| 1 |