メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤの何が好き?(小5)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

ポンポネットランキング

-

ナルミヤの何が好き?(小5)

No.6751
開始 2004/07/11 16:37
終了 2004/07/25 16:34

1位.

デイジーラバーズ

45.9%(17票)
2位.

エンジェルブルー

18.9%(7票)
2位.

ポンポネット

18.9%(7票)
4位.

ブルークロスガールズ

10.8%(4票)
5位.

メゾピアノ

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/11 16:37
投票期間:終了2004/07/25 16:34
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ポンポネット へ投票 (2004/07/11 17:48)
ナルミヤの中で1番可愛い♪
2位 エンジェルブルー へ投票 (2004/07/18 14:33)
クソ。
1位 デイジーラバーズ へ投票 (2004/07/23 08:08)
ルッキーがカワイイ


[ BBSメッセージ ]
う~ん・・・。 (みk)
ナルミヤはあんまし好きじゃないなぁ・・・。

デイジーがイイ!! (☆)
デイジーの水着すごーいかわいい!

デイジーラバーズ (美香)
超カワィ~☆

デイジーラヴァーズ&ブルークロスガールズ☆ (結衣)
小6でごめんなさい!! ナルミヤはあんまり好きじゃないんだけど、 デイジーとブルクロはちょっと好き♪

ん~~ん。 (みかん)
うちも小5だけど、ナルミヤはちょっとおこちゃまだからな・・・・・。 でも、ポンポと、ブルクロは好き♪

デイジー!! (らら)
かわいいも~~~ん!! 大好き!

小⑤かぁ~ (いちご)
ナルミヤゎ嫌いだけどマシなのゎ・・・ブルークロスかなぁ~??

らら (pp)
頭逝ってるんじゃない?