メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤの何が好き?(小5)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
-
ポンポネットランキング
-
ナルミヤの何が好き?(小5)
No.6751
開始 2004/07/11 16:37
終了 2004/07/25 16:34
1位.
デイジーラバーズ
45.9%
(17票)
2位.
エンジェルブルー
18.9%
(7票)
2位.
ポンポネット
18.9%
(7票)
4位.
ブルークロスガールズ
10.8%
(4票)
5位.
メゾピアノ
5.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/11 16:37
投票期間:終了
2004/07/25 16:34
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
ポンポネット へ投票
(2004/07/11 17:48)
ナルミヤの中で1番可愛い♪
エンジェルブルー へ投票
(2004/07/18 14:33)
クソ。
デイジーラバーズ へ投票
(2004/07/23 08:08)
ルッキーがカワイイ
[ BBSメッセージ ]
う~ん・・・。
(みk)
ナルミヤはあんまし好きじゃないなぁ・・・。
デイジーがイイ!!
(☆)
デイジーの水着すごーいかわいい!
デイジーラバーズ
(美香)
超カワィ~☆
デイジーラヴァーズ&ブルークロスガールズ☆
(結衣)
小6でごめんなさい!! ナルミヤはあんまり好きじゃないんだけど、 デイジーとブルクロはちょっと好き♪
ん~~ん。
(みかん)
うちも小5だけど、ナルミヤはちょっとおこちゃまだからな・・・・・。 でも、ポンポと、ブルクロは好き♪
デイジー!!
(らら)
かわいいも~~~ん!! 大好き!
小⑤かぁ~
(いちご)
ナルミヤゎ嫌いだけどマシなのゎ・・・ブルークロスかなぁ~??
らら
(pp)
頭逝ってるんじゃない?