ルッキーがカワイイ
頭逝ってるんじゃない?
ナルミヤゎ嫌いだけどマシなのゎ・・・ブルークロスかなぁ~??
クソ。
かわいいも~~~ん!! 大好き!
うちも小5だけど、ナルミヤはちょっとおこちゃまだからな・・・・・。 でも、ポンポと、ブルクロは好き♪
小6でごめんなさい!! ナルミヤはあんまり好きじゃないんだけど、 デイジーとブルクロはちょっと好き♪
超カワィ~☆
デイジーの水着すごーいかわいい!
ナルミヤの中で1番可愛い♪
ナルミヤはあんまし好きじゃないなぁ・・・。