メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤの何が好き?(小5)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤの何が好き?(小5)

No.6751
開始 2004/07/11 16:37
終了 2004/07/25 16:34
確定
1位.

デイジーラバーズ

17票
2位.

エンジェルブルー

7票
2位.

ポンポネット

7票
4位.

ブルークロスガールズ

4票
5位.

メゾピアノ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


デイジーラバーズ

ルッキーがカワイイ
👍 [No11] 2004/07/23 08:08info

投票した人


pp

らら

頭逝ってるんじゃない?
👍 [No10] 2004/07/21 17:06info

小⑤かぁ~

ナルミヤゎ嫌いだけどマシなのゎ・・・ブルークロスかなぁ~??
👍 [No9] 2004/07/20 21:05info

いちご


投票した人
👍 [No8] 2004/07/18 14:33info

デイジー!!

かわいいも~~~ん!!
大好き!
👍 [No7] 2004/07/16 22:07info

らら


みかん

ん~~ん。

うちも小5だけど、ナルミヤはちょっとおこちゃまだからな・・・・・。
でも、ポンポと、ブルクロは好き♪
👍 [No6] 2004/07/12 20:11info

デイジーラヴァーズ&ブルークロスガールズ☆

小6でごめんなさい!!
ナルミヤはあんまり好きじゃないんだけど、
デイジーとブルクロはちょっと好き♪
👍 [No5] 2004/07/12 16:20info

結衣


美香

デイジーラバーズ

超カワィ~☆
👍 [No4] 2004/07/11 20:19info

デイジーがイイ!!

デイジーの水着すごーいかわいい!
👍 [No3] 2004/07/11 20:05info



投票した人

ポンポネット

ナルミヤの中で1番可愛い♪
👍 [No2] 2004/07/11 17:48info

う~ん・・・。

ナルミヤはあんまし好きじゃないなぁ・・・。
👍 [No1] 2004/07/11 17:02info

みk
1