メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 高校生でバーバリー(ブルーレーベル)のお財布ってどう思いますか??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

バーバリーランキング

-

高校生でバーバリー(ブルーレーベル)のお財布ってどう思いますか??

No.6754
開始 2004/07/12 11:58
終了 2004/08/12 11:55

1位.

かわいいからいいと思う♪

73.3%(33票)
2位.

普通

11.1%(5票)
3位.

ダサい

8.9%(4票)
4位.

微妙

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/12 11:58
投票期間:終了2004/08/12 11:55
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいいからいいと思う♪ へ投票 (2004/07/12 18:17)
大人でもいぃぐらい!!
1位 かわいいからいいと思う♪ へ投票 (2004/07/14 21:04)
いいと思う