メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [高校生でバーバリー(ブルーレーベル)のお財布ってどう思いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



高校生でバーバリー(ブルーレーベル)のお財布ってどう思いますか??

No.6754
開始 2004/07/12 11:58
終了 2004/08/12 11:55
確定
1位.

かわいいからいいと思う♪

33票
2位.

普通

5票
3位.

ダサい

4票
4位.

微妙

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2004/07/14 21:04info

かわいいからいいと思う♪

大人でもいぃぐらい!!
👍 [No1] 2004/07/12 18:17info

投票した人
1