メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でナルミヤは可哀想だから、プーマとかアディダスでいいんじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6でナルミヤは可哀想だから、プーマとかアディダスでいいんじゃない?

No.6760
開始 2004/07/12 18:49
終了 2004/08/12 18:47

1位.

同感

52.4%(22票)
2位.

反感(BBS

47.6%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/12 18:49
投票期間:終了2004/08/12 18:47
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感(BBS へ投票 (2004/07/12 19:04)
ナルミヤでィィ
2位 反感(BBS へ投票 (2004/07/12 19:57)
どうでもいいじゃん
1位 同感 へ投票 (2004/07/14 14:25)
何着てもいい
1位 同感 へ投票 (2004/07/14 22:41)
なぜスポーツブランド?
2位 反感(BBS へ投票 (2004/07/18 08:50)
テー作は何歳ですか?


[ BBSメッセージ ]
質問 (庵)
ナルミヤは小6じゃ可哀想。そうじゃない?

反感ってゆぅか (ルイ)
ナルミヤ着たくて着てる人は別にいいんぢゃ ないでしょうか???そりゃ無理矢理 着せられてるとかなら可哀相だけど、自主的に 着てるんだし、そのままでィィと思います。 って言いながらぅちも小⑥なんですが; 生意気な小⑥チビでゴメンなさい;;

お答え (庵)
スポーツブランドでもけっこう可愛いじゃない? 109系が好きな人だったら絶対スポーツブランド取るでしょ?

No8 (テー作)
中1ですよ

私は (りんご)
小6だけどブランドの中で スポブラが一番好き。

なんですヵー (小6)
なんで小6だヵら、そんなにブランドとヵ好きなのを着たらとし上が怒るわヶ?うちらの勝手だし。ぢゃあおめぇらがナルミヤキとヶ。