メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6でナルミヤは可哀想だから、プーマとかアディダスでいいんじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6でナルミヤは可哀想だから、プーマとかアディダスでいいんじゃない?
No.6760
開始 2004/07/12 18:49
終了 2004/08/12 18:47
1位.
同感
52.4%
(22票)
2位.
反感(BBS
47.6%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/12 18:49
投票期間:終了
2004/08/12 18:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
反感(BBS へ投票
(2004/07/12 19:04)
ナルミヤでィィ
反感(BBS へ投票
(2004/07/12 19:57)
どうでもいいじゃん
同感 へ投票
(2004/07/14 14:25)
何着てもいい
同感 へ投票
(2004/07/14 22:41)
なぜスポーツブランド?
反感(BBS へ投票
(2004/07/18 08:50)
テー作は何歳ですか?
[ BBSメッセージ ]
質問
(庵)
ナルミヤは小6じゃ可哀想。そうじゃない?
反感ってゆぅか
(ルイ)
ナルミヤ着たくて着てる人は別にいいんぢゃ ないでしょうか???そりゃ無理矢理 着せられてるとかなら可哀相だけど、自主的に 着てるんだし、そのままでィィと思います。 って言いながらぅちも小⑥なんですが; 生意気な小⑥チビでゴメンなさい;;
お答え
(庵)
スポーツブランドでもけっこう可愛いじゃない? 109系が好きな人だったら絶対スポーツブランド取るでしょ?
No8
(テー作)
中1ですよ
私は
(りんご)
小6だけどブランドの中で スポブラが一番好き。
なんですヵー
(小6)
なんで小6だヵら、そんなにブランドとヵ好きなのを着たらとし上が怒るわヶ?うちらの勝手だし。ぢゃあおめぇらがナルミヤキとヶ。