メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6でナルミヤは可哀想だから、プーマとかアディダスでいいんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6でナルミヤは可哀想だから、プーマとかアディダスでいいんじゃない?

No.6760
開始 2004/07/12 18:49
終了 2004/08/12 18:47
確定
1位.

同感

22票
2位.

反感(BBS

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんですヵー

なんで小6だヵら、そんなにブランドとヵ好きなのを着たらとし上が怒るわヶ?うちらの勝手だし。ぢゃあおめぇらがナルミヤキとヶ。
👍 [No11] 2004/07/22 20:56info

小6


りんご

私は

小6だけどブランドの中で
スポブラが一番好き。
👍 [No10] 2004/07/21 17:05info

No8

中1ですよ
👍 [No9] 2004/07/18 18:11info

テー作


投票した人

反感(BBS

テー作は何歳ですか?
👍 [No8] 2004/07/18 08:50info

お答え

スポーツブランドでもけっこう可愛いじゃない?
109系が好きな人だったら絶対スポーツブランド取るでしょ?
👍 [No7] 2004/07/15 18:29info



投票した人

同感

なぜスポーツブランド?
👍 [No6] 2004/07/14 22:41info

同感

何着てもいい
👍 [No5] 2004/07/14 14:25info

投票した人


ルイ

反感ってゆぅか

ナルミヤ着たくて着てる人は別にいいんぢゃ
ないでしょうか???そりゃ無理矢理
着せられてるとかなら可哀相だけど、自主的に
着てるんだし、そのままでィィと思います。
って言いながらぅちも小⑥なんですが;
生意気な小⑥チビでゴメンなさい;;
👍 [No4] 2004/07/12 20:22info

反感(BBS

どうでもいいじゃん
👍 [No3] 2004/07/12 19:57info

投票した人


投票した人

反感(BBS

ナルミヤでィィ
👍 [No2] 2004/07/12 19:04info

質問

ナルミヤは小6じゃ可哀想。そうじゃない?
👍 [No1] 2004/07/12 18:51info

1