なんで小6だヵら、そんなにブランドとヵ好きなのを着たらとし上が怒るわヶ?うちらの勝手だし。ぢゃあおめぇらがナルミヤキとヶ。
小6だけどブランドの中で スポブラが一番好き。
中1ですよ
テー作は何歳ですか?
スポーツブランドでもけっこう可愛いじゃない? 109系が好きな人だったら絶対スポーツブランド取るでしょ?
なぜスポーツブランド?
何着てもいい
ナルミヤ着たくて着てる人は別にいいんぢゃ ないでしょうか???そりゃ無理矢理 着せられてるとかなら可哀相だけど、自主的に 着てるんだし、そのままでィィと思います。 って言いながらぅちも小⑥なんですが; 生意気な小⑥チビでゴメンなさい;;
どうでもいいじゃん
ナルミヤでィィ
ナルミヤは小6じゃ可哀想。そうじゃない?