メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > プレイボーイのことなんていう??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

プレイボーイのことなんていう??

No.6772
開始 2004/07/13 19:10
終了 2005/07/13 19:07

1位.

プレイボーイ

56.8%(50票)
2位.

プレボ

30.7%(27票)
3位.

意味あってやくしてる?

4.5%(4票)
4位.

略してなんていいます?BYテー作

1.1%(1票)
4位.

プボー

1.1%(1票)
4位.

プボイ

1.1%(1票)
4位.

プレボ。

1.1%(1票)
4位.

プレちゃん^^

1.1%(1票)
4位.

1.1%(1票)
4位.

中居君

1.1%(1票)
11位.

プレイ

0.0%(0票)
11位.

ボーイ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/13 19:10
投票期間:終了2005/07/13 19:07
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 プレボ へ投票 (2004/07/14 17:14)
でもほとんどプレイボーイ☆
2位 プレボ へ投票 (2004/07/14 17:29)
略すならネw
1位 プレイボーイ へ投票 (2004/07/14 20:59)
そのまんま
3位 意味あってやくしてる? へ投票 (2004/07/15 16:35)
訳すのは、意味がつながったままやくすんだよ=。=
1位 プレイボーイ へ投票 (2004/07/20 20:55)
略したらへんぢゃね?
1位 プレイボーイ へ投票 (2004/07/24 12:17)
普通だろ


[ BBSメッセージ ]
(菜摘)
テー作sは?

プレボ (テー作)
うちはプレボ♪ このカキコの中にミッキー☆いるでしょ!?

はっ? (うよ)
ぁたしは、やくさない。!。 テー作sの友達?ミッキー☆sは!? 2人の話みたいなの止めてくれます?!

プレボ (ゆい)
てかなぜにプレイボーイを略しなければならんのだ ほぼつかわん言葉