普通だろ
てかなぜにプレイボーイを略しなければならんのだ ほぼつかわん言葉
略したらへんぢゃね?
ぁたしは、やくさない。!。 テー作sの友達?ミッキー☆sは!? 2人の話みたいなの止めてくれます?!
うちはプレボ♪ このカキコの中にミッキー☆いるでしょ!?
テー作sは?
訳すのは、意味がつながったままやくすんだよ=。=
そのまんま
略すならネw
でもほとんどプレイボーイ☆