メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤって、小3までだよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤって、小3までだよね!?
No.6773
開始 2004/07/13 19:14
終了 2005/07/13 19:11
1位.
そんなの決まってなくない?
56.2%
(41票)
2位.
小6までだょぉ!
12.3%
(9票)
3位.
うん②
11.0%
(8票)
4位.
着たければいつまでも
5.5%
(4票)
5位.
小学生低学年
4.1%
(3票)
6位.
浮き輪が破裂
2.7%
(2票)
6位.
㊥学でもOKだし。雑誌にも出てるよ?
2.7%
(2票)
8位.
似合ってれば小学生まで
1.4%
(1票)
8位.
小5かな
1.4%
(1票)
8位.
私小④でもきてるもん
1.4%
(1票)
8位.
小学校でナルミヤとかありえない!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/13 19:14
投票期間:終了
2005/07/13 19:11
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
小6までだょぉ! へ投票
(2004/07/13 19:35)
まったくぅ。。。
そんなの決まってなくない? へ投票
(2004/07/14 20:59)
好きならいくつでもいればいい
小6までだょぉ! へ投票
(2004/07/17 15:23)
小学生はみんなナルミヤね。
小6までだょぉ! へ投票
(2005/02/24 20:11)
メゾピだよ
[ BBSメッセージ ]
中学まで!
(( ´∀`)・ω・) ゚Д゚))
中学までokっしょ。雑誌とかモデルも着てるし。たまにオバサンとか着てたり・・・www
ぃつまでも・・・。
(亜子)
はぁ?! ヵゝなりデブだった??? ゃせてたりすれば、余裕で永遠に着れるヵゝら! 人に意見押し付けなぃでょねwww