メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤって、小3までだよね!?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ナルミヤって、小3までだよね!?

No.6773
開始 2004/07/13 19:14
終了 2005/07/13 19:11

1位.

そんなの決まってなくない?

56.2%(41票)
2位.

小6までだょぉ!

12.3%(9票)
3位.

うん②

11.0%(8票)
4位.

着たければいつまでも

5.5%(4票)
5位.

小学生低学年

4.1%(3票)
6位.

浮き輪が破裂

2.7%(2票)
6位.

㊥学でもOKだし。雑誌にも出てるよ?

2.7%(2票)
8位.

似合ってれば小学生まで

1.4%(1票)
8位.

小5かな

1.4%(1票)
8位.

私小④でもきてるもん

1.4%(1票)
8位.

小学校でナルミヤとかありえない!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/13 19:14
投票期間:終了2005/07/13 19:11
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 小6までだょぉ! へ投票 (2004/07/13 19:35)
まったくぅ。。。
1位 そんなの決まってなくない? へ投票 (2004/07/14 20:59)
好きならいくつでもいればいい
2位 小6までだょぉ! へ投票 (2004/07/17 15:23)
小学生はみんなナルミヤね。
2位 小6までだょぉ! へ投票 (2005/02/24 20:11)
メゾピだよ


[ BBSメッセージ ]
中学まで! (( ´∀`)・ω・) ゚Д゚))
中学までokっしょ。雑誌とかモデルも着てるし。たまにオバサンとか着てたり・・・www

ぃつまでも・・・。 (亜子)
はぁ?! ヵゝなりデブだった??? ゃせてたりすれば、余裕で永遠に着れるヵゝら! 人に意見押し付けなぃでょねwww