メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤって、小3までだよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤって、小3までだよね!?

No.6773
開始 2004/07/13 19:14
終了 2005/07/13 19:11
確定
1位.

そんなの決まってなくない?

41票
2位.

小6までだょぉ!

9票
3位.

うん②

8票
4位.

着たければいつまでも

4票
5位.

小学生低学年

3票
6位.

浮き輪が破裂

2票
6位.

㊥学でもOKだし。雑誌にも出てるよ?

2票
8位.

似合ってれば小学生まで

1票
8位.

小5かな

1票
8位.

私小④でもきてるもん

1票
8位.

小学校でナルミヤとかありえない!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぃつまでも・・・。

はぁ?! ヵゝなりデブだった???
ゃせてたりすれば、余裕で永遠に着れるヵゝら!
人に意見押し付けなぃでょねwww
👍 [No5] 2004/09/12 19:44info

亜子


投票した人

小6までだょぉ!

小学生はみんなナルミヤね。
👍 [No4] 2004/07/17 15:23info

中学まで!

中学までokっしょ。雑誌とかモデルも着てるし。たまにオバサンとか着てたり・・・www
👍 [No3] 2004/07/15 20:43info

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)


投票した人

そんなの決まってなくない?

好きならいくつでもいればいい
👍 [No2] 2004/07/14 20:59info

小6までだょぉ!

まったくぅ。。。
👍 [No1] 2004/07/13 19:35info

項目追加した人
1