はぁ?! ヵゝなりデブだった??? ゃせてたりすれば、余裕で永遠に着れるヵゝら! 人に意見押し付けなぃでょねwww
小学生はみんなナルミヤね。
中学までokっしょ。雑誌とかモデルも着てるし。たまにオバサンとか着てたり・・・www
好きならいくつでもいればいい
まったくぅ。。。