メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > てゆぅかぁ、小3でワンウェイってふつぅだシィ。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

one*wayランキング

-

てゆぅかぁ、小3でワンウェイってふつぅだシィ。

No.6784
開始 2004/07/16 17:18
終了 2005/07/16 17:15

1位.

は?

39.5%(47票)
2位.

ってぃぅかテメェきもぃし。

16.8%(20票)
3位.

似合ってないよ?

7.6%(9票)
4位.

口 先 だ け

4.2%(5票)
5位.

小③で着てても、にぁわんとぉもぅ

3.4%(4票)
6位.

テメー調子のってんじゃねねーよ!!

2.5%(3票)
6位.

ちょ~~~早すぎ

2.5%(3票)
8位.

あったりまえだしぃ

1.7%(2票)
8位.

しらん

1.7%(2票)
8位.

調子のりすぎ

1.7%(2票)
8位.

小3の童顔が着たら逆にハジだよ☆

1.7%(2票)
12位.

なにいってんの

0.8%(1票)
12位.

小3でそんなに背高い人いたんだー!

0.8%(1票)
12位.

こいつギャルぶってる

0.8%(1票)
12位.

どうでもいぃ

0.8%(1票)
12位.

で?ダサいから調度いいやん

0.8%(1票)
12位.

で??よかったね・・・。

0.8%(1票)
12位.

小3ですでに頭おかしい。

0.8%(1票)
12位.

ワンウェイゎ、中学生向き!だと思います

0.8%(1票)
12位.

ありえない

0.8%(1票)
12位.

ワンウェイって高校生向けじゃん

0.8%(1票)
12位.

one*wayを片仮名で書いてる奴ださい

0.8%(1票)
12位.

早すぎジャン!何言ってんの?

0.8%(1票)
12位.

中3だし。

0.8%(1票)
12位.

片仮名でもよくない?頭よくもねぇくせに

0.8%(1票)
12位.

あっそ

0.8%(1票)
12位.

小3で着れるのないよ。

0.8%(1票)
12位.

ふつぅだシィ。がなんかむかつくよ!?

0.8%(1票)
12位.

onewayのHPじゃジュニアじゃなぃ

0.8%(1票)
12位.

異常だねぇ。精神科行ったほうがいいよ☆

0.8%(1票)
12位.

だから何が言いたいゎけ??

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/16 17:18
投票期間:終了2005/07/16 17:15
BBS書込み数52件
投票者コメント数17件
投票者数119人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 似合ってないよ? へ投票 (2004/07/16 17:42)
ばーか
1位 は? へ投票 (2004/07/16 18:02)
怒。
2位 ってぃぅかテメェきもぃし。 へ投票 (2004/07/16 18:05)
テー作死
番外 あったりまえだしぃ へ投票 (2004/07/16 18:06)
着てるけどooo別にワンウェイくらいだったらいいじゃん
4位 口 先 だ け へ投票 (2004/07/16 19:03)
ネットじゃなんとでも言える。氏ね消防
2位 ってぃぅかテメェきもぃし。 へ投票 (2004/07/16 20:11)
おめーがキモいんだよ
1位 は? へ投票 (2004/07/16 21:25)
うざい
番外 テメー調子のってんじゃねねーよ!! へ投票 (2004/07/17 12:01)
生意気すぎ!なにがふつぅだシィだよ。バーカキモイ
1位 は? へ投票 (2004/07/17 15:20)
イミフなんだけどw調子乗ってんじゃねーよ ナルミヤ着てろこの餓鬼が。
1位 は? へ投票 (2004/07/20 18:11)
生意気 その服捨てろ
1位 は? へ投票 (2004/07/24 11:26)
どーした?
4位 口 先 だ け へ投票 (2004/07/25 20:25)
お前、ぜったぃ嫌われてる!たぶん、いじめられるょ?笑))
1位 は? へ投票 (2004/07/30 17:27)
ェ??普通ってそんなことないでしょ?
番外 小3で着れるのないよ。 へ投票 (2004/08/18 09:57)
えーっと、あなたは巨人?
番外 ふつぅだシィ。がなんかむかつくよ!? へ投票 (2004/08/19 15:15)
小3でしょ??
番外 異常だねぇ。精神科行ったほうがいいよ☆ へ投票 (2004/12/16 21:08)
はえ~んだよっ!
番外 だから何が言いたいゎけ?? へ投票 (2004/12/17 16:42)
このレスたてたゃつぅざぃ


[ BBSメッセージ ]
ぁりぇなぃから。。^^; (亜美香)
ぉかしくね?テー作サン。。(汗)まず、サィズナィカモだし、ガキが着てても絶対似合ゎなぃょ。。㊥①で、ゃっとって感じなのに、小③とか、ぁりぇなくなぃ!?最早、着てるヮケ!?!?そんな、ガキの頃から、ブランド気取りしたぃの!?嫌われるダケダョォォ^^;ゃめときなっ。ナルミヤでも、早いくらいだ。。ガキは、ノーブランドでガマンしてなっ♪

シカト (@@)
こぉゆぅテーうざいから あんたみたいなヒマ人じゃねぇんだよ one*wayが似合う年頃の子はあんたみたいな クソガキ相手にしてないから one*wayでもなんでも勝手に着てろ いちいち報告すんな 反論があるんだったら言いにこい

削除希望 (削除希望者)
こんなくだらないテー、削除希望押しといたから。

↓のアホ (美代子)
何にもょくなぃんですけど。

こいつギャルぶってる (追加項目した人)
こいつギャルぶってるョ!!てゆぅかぁとかいって アハハ(^。^)

テー作 (114)
あんた小3のフリして、みんなの反応楽しんでるだけじゃないの?なんかわざとらしい

しね (ア*リ)
いや、普通に死んでるし。 口先だけだから。 勝手に言ってろ。 消防が。

ありえね~~ (李李)
はっ!!お前何様のつもりっ!!?

きもっ! (あいこ)
なにお前??誰に向かって 言ってんだょ!ってゆぅか まじきもぃw小3でone*way? 中3の間違えじゃなぃ? しかも小3なんてぁりえなぃょ。 似合わないょー((笑

ってぃぅかテメェきもぃし。 (ぁりな)
「てゆぅかぁ」とか「だシィ」とかまぢキモィんだ けどぉ!!!超ギャルぶってね?ぅけんだけど【笑 小③なんてただのガキぢゃんoガキにヮンウェィなんて 余裕で似合ゎなぃヵラ!!サィズなぃし小③が着てても 大人ぶってるとしか思ぇなぃケド?まぢ似合ゎねぇ~o ナルミャも早ぃしoノーブランドで十分だしねぇ!! ヮンウェィゎこんなガキのためのブランドぢゃねぇ んだょ!!!!!!

テー作です。 (テー作)
間違えてました。 小3じゃなく、中3です・・・・。

↓のアホテー作 (No1)
嘘だょね~♪♪今更言っても遅ぃしぃぃ★ってぃぅか、㊥学生と小学生を間違ぇるャツなんて、ぃんのかょぉぉ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ??マヂ、マヌケ♪

テー作 (投票した人)
↓間違ぇたとかぁりぇなぃだろoどぅせ、みんなが 怖くて「中3でした」とか嘘つぃてんだろ? 今ごろ遅ぃんだょバーカ!!!!

何それ (・・・・)
中3と小3? はぁ?どうやったら間違えんの? 打ち間違え?無理だしww イミフなんですヶド

口 先 だ け (0)
知ってる名前を挙げただけ

ettoxo (テー作)
前までは、小3の妹とやってて(かきこみとか) 「まな(仮名)は、何歳??」 とかきかれて、わたしが、「小3!」とか答えたりしてたんで間違えたんです。 これ、ほんとなんです!

ヒドイね (なんとなく思った人)
そこまでテー作をイジメて楽しい? もし本当に中③だったらどうすんですか??? 打ち間違えだってあるかもしれないじゃないですか? 100%テー作は小③なんですか?

なんとなく思った人 (愛理)
ぁなたゎ何を言ってるの??

いゃぁ・・・ (ア*リ)
普通に打ち間違えとかありえないから。 どこをどう間違えたら小3が中3になんの? てゆうか中3だったらもっと物事考えて カキコするでしょ。 テー作ゎなんにも考えてない。 ただみんなの反応見て怖くなってごまかしただけ。 ごまかせてないけど。

だから、 (テーさku)
だから、いつものくせで小3にしちゃったんです!」 NO<26の人はやさしいですねぇ。

ALL (愛理)
みんなゃめょぅ!! バカに構ったら自分マデバカになる!! 間違ったなら間違ったでぃぃ。 でも嘘だと思われて当然。 普通の人ゎ間違ゎナィカラ。 今度から気をつけな。

てゅぅかooo (ゅか)
テー作さぁ、何で質問でのしゃべり方とBBSでの しゃべり方がこんなに違ぅゎけ?怖くなって 嘘つぃてるとしか思ぇなぃんですケドォo

いやぁ (テー作)
うち、普段普通の喋り方だけど、 ふざけて

愛理s (なんとなく思った人)
ただ思った事を言ってるだけ。ちょっと意味不な トコもあるけど・・・・。 打ち間違えって「なんでこんな事打ってんだ?」って 思うような事もあると思いますけど?

なんとなく思った人 (愛理)
ただ疑問に思ったカラ聞ぃただけなのに; 何かみんな愛理のコト偉そぉトカ言ぅケド こーゅー人ゎどーなんですかぁ??

愛理s (なんとなく思った人)
そんな愛理sのコト偉そうトカ言う人がいるけど こーゆー人はどうなんですか。なんて言われても 知るわけないでしょう。

なんとなく思った人 (愛理)
ただ疑問に思ったカラ聞ぃただけなのに; 何かみんな愛理のコト偉そぉトカ言ぅケド こーゅー人ゎどーなんですかぁ?? って途中カラ質問してる相手が「みんな」に変わってるの 気付かなかった?? だカラ本人ゎ答ぇなくてもぃぃんだょ!

愛理s (なんとなく思った人)
でも誰も答えてくれてませんね・・・・。

なんとなく思った人 (愛理)
別に絶対答ぇてって望んでるゎけぢゃナィし。 答ぇてもらゎなくても全然ぃぃんで

・・・ (・・・)
NO.32>>>これを世間では「開き直り」と言う。

・・・s (・・・)
ナリやめて

偽・・・ (・・・)
ナリじゃないし。お前こそナリやめろ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ (テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ)
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

キモィ (かな)
テー作キモィ&「シィ」とかウゼーよ。

似合わない! (さや)
きもい。クソチビ