メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
てゆぅかぁ、小3でワンウェイってふつぅだシィ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
one*wayランキング
-
てゆぅかぁ、小3でワンウェイってふつぅだシィ。
No.6784
開始 2004/07/16 17:18
終了 2005/07/16 17:15
1位.
は?
39.5%
(47票)
2位.
ってぃぅかテメェきもぃし。
16.8%
(20票)
3位.
似合ってないよ?
7.6%
(9票)
4位.
口 先 だ け
4.2%
(5票)
5位.
小③で着てても、にぁわんとぉもぅ
3.4%
(4票)
6位.
テメー調子のってんじゃねねーよ!!
2.5%
(3票)
6位.
ちょ~~~早すぎ
2.5%
(3票)
8位.
あったりまえだしぃ
1.7%
(2票)
8位.
しらん
1.7%
(2票)
8位.
調子のりすぎ
1.7%
(2票)
8位.
小3の童顔が着たら逆にハジだよ☆
1.7%
(2票)
12位.
なにいってんの
0.8%
(1票)
12位.
小3でそんなに背高い人いたんだー!
0.8%
(1票)
12位.
こいつギャルぶってる
0.8%
(1票)
12位.
どうでもいぃ
0.8%
(1票)
12位.
で?ダサいから調度いいやん
0.8%
(1票)
12位.
で??よかったね・・・。
0.8%
(1票)
12位.
小3ですでに頭おかしい。
0.8%
(1票)
12位.
ワンウェイゎ、中学生向き!だと思います
0.8%
(1票)
12位.
ありえない
0.8%
(1票)
12位.
ワンウェイって高校生向けじゃん
0.8%
(1票)
12位.
one*wayを片仮名で書いてる奴ださい
0.8%
(1票)
12位.
早すぎジャン!何言ってんの?
0.8%
(1票)
12位.
中3だし。
0.8%
(1票)
12位.
片仮名でもよくない?頭よくもねぇくせに
0.8%
(1票)
12位.
あっそ
0.8%
(1票)
12位.
小3で着れるのないよ。
0.8%
(1票)
12位.
ふつぅだシィ。がなんかむかつくよ!?
0.8%
(1票)
12位.
onewayのHPじゃジュニアじゃなぃ
0.8%
(1票)
12位.
異常だねぇ。精神科行ったほうがいいよ☆
0.8%
(1票)
12位.
だから何が言いたいゎけ??
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/16 17:18
投票期間:終了
2005/07/16 17:15
BBS書込み数
52件
投票者コメント数
17件
投票者数
119人
おすすめ者数
0人
52件
[ 投票者のコメント ]
似合ってないよ? へ投票
(2004/07/16 17:42)
ばーか
は? へ投票
(2004/07/16 18:02)
怒。
ってぃぅかテメェきもぃし。 へ投票
(2004/07/16 18:05)
テー作死
あったりまえだしぃ へ投票
(2004/07/16 18:06)
着てるけどooo別にワンウェイくらいだったらいいじゃん
口 先 だ け へ投票
(2004/07/16 19:03)
ネットじゃなんとでも言える。氏ね消防
ってぃぅかテメェきもぃし。 へ投票
(2004/07/16 20:11)
おめーがキモいんだよ
は? へ投票
(2004/07/16 21:25)
うざい
テメー調子のってんじゃねねーよ!! へ投票
(2004/07/17 12:01)
生意気すぎ!なにがふつぅだシィだよ。バーカキモイ
は? へ投票
(2004/07/17 15:20)
イミフなんだけどw調子乗ってんじゃねーよ ナルミヤ着てろこの餓鬼が。
は? へ投票
(2004/07/20 18:11)
生意気 その服捨てろ
は? へ投票
(2004/07/24 11:26)
どーした?
口 先 だ け へ投票
(2004/07/25 20:25)
お前、ぜったぃ嫌われてる!たぶん、いじめられるょ?笑))
は? へ投票
(2004/07/30 17:27)
ェ??普通ってそんなことないでしょ?
小3で着れるのないよ。 へ投票
(2004/08/18 09:57)
えーっと、あなたは巨人?
ふつぅだシィ。がなんかむかつくよ!? へ投票
(2004/08/19 15:15)
小3でしょ??
異常だねぇ。精神科行ったほうがいいよ☆ へ投票
(2004/12/16 21:08)
はえ~んだよっ!
だから何が言いたいゎけ?? へ投票
(2004/12/17 16:42)
このレスたてたゃつぅざぃ
[ BBSメッセージ ]
ぁりぇなぃから。。^^;
(亜美香)
ぉかしくね?テー作サン。。(汗)まず、サィズナィカモだし、ガキが着てても絶対似合ゎなぃょ。。㊥①で、ゃっとって感じなのに、小③とか、ぁりぇなくなぃ!?最早、着てるヮケ!?!?そんな、ガキの頃から、ブランド気取りしたぃの!?嫌われるダケダョォォ^^;ゃめときなっ。ナルミヤでも、早いくらいだ。。ガキは、ノーブランドでガマンしてなっ♪
シカト
(@@)
こぉゆぅテーうざいから あんたみたいなヒマ人じゃねぇんだよ one*wayが似合う年頃の子はあんたみたいな クソガキ相手にしてないから one*wayでもなんでも勝手に着てろ いちいち報告すんな 反論があるんだったら言いにこい
削除希望
(削除希望者)
こんなくだらないテー、削除希望押しといたから。
↓のアホ
(美代子)
何にもょくなぃんですけど。
こいつギャルぶってる
(追加項目した人)
こいつギャルぶってるョ!!てゆぅかぁとかいって アハハ(^。^)
テー作
(114)
あんた小3のフリして、みんなの反応楽しんでるだけじゃないの?なんかわざとらしい
しね
(ア*リ)
いや、普通に死んでるし。 口先だけだから。 勝手に言ってろ。 消防が。
ありえね~~
(李李)
はっ!!お前何様のつもりっ!!?
きもっ!
(あいこ)
なにお前??誰に向かって 言ってんだょ!ってゆぅか まじきもぃw小3でone*way? 中3の間違えじゃなぃ? しかも小3なんてぁりえなぃょ。 似合わないょー((笑
ってぃぅかテメェきもぃし。
(ぁりな)
「てゆぅかぁ」とか「だシィ」とかまぢキモィんだ けどぉ!!!超ギャルぶってね?ぅけんだけど【笑 小③なんてただのガキぢゃんoガキにヮンウェィなんて 余裕で似合ゎなぃヵラ!!サィズなぃし小③が着てても 大人ぶってるとしか思ぇなぃケド?まぢ似合ゎねぇ~o ナルミャも早ぃしoノーブランドで十分だしねぇ!! ヮンウェィゎこんなガキのためのブランドぢゃねぇ んだょ!!!!!!
テー作です。
(テー作)
間違えてました。 小3じゃなく、中3です・・・・。
↓のアホテー作
(No1)
嘘だょね~♪♪今更言っても遅ぃしぃぃ★ってぃぅか、㊥学生と小学生を間違ぇるャツなんて、ぃんのかょぉぉ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ??マヂ、マヌケ♪
テー作
(投票した人)
↓間違ぇたとかぁりぇなぃだろoどぅせ、みんなが 怖くて「中3でした」とか嘘つぃてんだろ? 今ごろ遅ぃんだょバーカ!!!!
何それ
(・・・・)
中3と小3? はぁ?どうやったら間違えんの? 打ち間違え?無理だしww イミフなんですヶド
口 先 だ け
(0)
知ってる名前を挙げただけ
ettoxo
(テー作)
前までは、小3の妹とやってて(かきこみとか) 「まな(仮名)は、何歳??」 とかきかれて、わたしが、「小3!」とか答えたりしてたんで間違えたんです。 これ、ほんとなんです!
ヒドイね
(なんとなく思った人)
そこまでテー作をイジメて楽しい? もし本当に中③だったらどうすんですか??? 打ち間違えだってあるかもしれないじゃないですか? 100%テー作は小③なんですか?
なんとなく思った人
(愛理)
ぁなたゎ何を言ってるの??
いゃぁ・・・
(ア*リ)
普通に打ち間違えとかありえないから。 どこをどう間違えたら小3が中3になんの? てゆうか中3だったらもっと物事考えて カキコするでしょ。 テー作ゎなんにも考えてない。 ただみんなの反応見て怖くなってごまかしただけ。 ごまかせてないけど。
だから、
(テーさku)
だから、いつものくせで小3にしちゃったんです!」 NO<26の人はやさしいですねぇ。
ALL
(愛理)
みんなゃめょぅ!! バカに構ったら自分マデバカになる!! 間違ったなら間違ったでぃぃ。 でも嘘だと思われて当然。 普通の人ゎ間違ゎナィカラ。 今度から気をつけな。
てゅぅかooo
(ゅか)
テー作さぁ、何で質問でのしゃべり方とBBSでの しゃべり方がこんなに違ぅゎけ?怖くなって 嘘つぃてるとしか思ぇなぃんですケドォo
いやぁ
(テー作)
うち、普段普通の喋り方だけど、 ふざけて
愛理s
(なんとなく思った人)
ただ思った事を言ってるだけ。ちょっと意味不な トコもあるけど・・・・。 打ち間違えって「なんでこんな事打ってんだ?」って 思うような事もあると思いますけど?
なんとなく思った人
(愛理)
ただ疑問に思ったカラ聞ぃただけなのに; 何かみんな愛理のコト偉そぉトカ言ぅケド こーゅー人ゎどーなんですかぁ??
愛理s
(なんとなく思った人)
そんな愛理sのコト偉そうトカ言う人がいるけど こーゆー人はどうなんですか。なんて言われても 知るわけないでしょう。
なんとなく思った人
(愛理)
ただ疑問に思ったカラ聞ぃただけなのに; 何かみんな愛理のコト偉そぉトカ言ぅケド こーゅー人ゎどーなんですかぁ?? って途中カラ質問してる相手が「みんな」に変わってるの 気付かなかった?? だカラ本人ゎ答ぇなくてもぃぃんだょ!
愛理s
(なんとなく思った人)
でも誰も答えてくれてませんね・・・・。
なんとなく思った人
(愛理)
別に絶対答ぇてって望んでるゎけぢゃナィし。 答ぇてもらゎなくても全然ぃぃんで
・・・
(・・・)
NO.32>>>これを世間では「開き直り」と言う。
・・・s
(・・・)
ナリやめて
偽・・・
(・・・)
ナリじゃないし。お前こそナリやめろ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
(テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ)
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
キモィ
(かな)
テー作キモィ&「シィ」とかウゼーよ。
似合わない!
(さや)
きもい。クソチビ