メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [てゆぅかぁ、小3でワンウェイってふつぅだシィ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



てゆぅかぁ、小3でワンウェイってふつぅだシィ。

No.6784
開始 2004/07/16 17:18
終了 2005/07/16 17:15
確定
1位.

は?

47票
2位.

ってぃぅかテメェきもぃし。

20票
3位.

似合ってないよ?

9票
4位.

口 先 だ け

5票
5位.

小③で着てても、にぁわんとぉもぅ

4票
6位.

テメー調子のってんじゃねねーよ!!

3票
6位.

ちょ~~~早すぎ

3票
8位.

あったりまえだしぃ

2票
8位.

しらん

2票
8位.

調子のりすぎ

2票
8位.

小3の童顔が着たら逆にハジだよ☆

2票
12位.

なにいってんの

1票
12位.

小3でそんなに背高い人いたんだー!

1票
12位.

こいつギャルぶってる

1票
12位.

どうでもいぃ

1票
12位.

で?ダサいから調度いいやん

1票
12位.

で??よかったね・・・。

1票
12位.

小3ですでに頭おかしい。

1票
12位.

ワンウェイゎ、中学生向き!だと思います

1票
12位.

ありえない

1票
12位.

ワンウェイって高校生向けじゃん

1票
12位.

one*wayを片仮名で書いてる奴ださい

1票
12位.

早すぎジャン!何言ってんの?

1票
12位.

中3だし。

1票
12位.

片仮名でもよくない?頭よくもねぇくせに

1票
12位.

あっそ

1票
12位.

小3で着れるのないよ。

1票
12位.

ふつぅだシィ。がなんかむかつくよ!?

1票
12位.

onewayのHPじゃジュニアじゃなぃ

1票
12位.

異常だねぇ。精神科行ったほうがいいよ☆

1票
12位.

だから何が言いたいゎけ??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

だから何が言いたいゎけ??

このレスたてたゃつぅざぃ
👍 [No52] 2004/12/17 16:42info

👍 [No51] 2004/12/16 21:08info

項目追加した人


さや

似合わない!

きもい。クソチビ
👍 [No50] 2004/08/20 18:05info

👍 [No49] 2004/08/19 15:15info

項目追加した人


項目追加した人

小3で着れるのないよ。

えーっと、あなたは巨人?
👍 [No48] 2004/08/18 09:57info

キモィ

テー作キモィ&「シィ」とかウゼーよ。
👍 [No47] 2004/08/18 09:41info

かな


テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
👍 [No46] 2004/07/31 14:31info

は?

ェ??普通ってそんなことないでしょ?
👍 [No45] 2004/07/30 17:27info

投票した人


・・・

偽・・・

ナリじゃないし。お前こそナリやめろ
👍 [No44] 2004/07/30 10:10info

・・・s

ナリやめて
👍 [No43] 2004/07/26 18:17info

・・・


・・・

・・・

NO.32>>>これを世間では「開き直り」と言う。
👍 [No42] 2004/07/26 16:43info

口 先 だ け

お前、ぜったぃ嫌われてる!たぶん、いじめ
られるょ?笑))
👍 [No41] 2004/07/25 20:25info

投票した人


愛理

なんとなく思った人

別に絶対答ぇてって望んでるゎけぢゃナィし。
答ぇてもらゎなくても全然ぃぃんで
👍 [No40] 2004/07/24 21:55info

は?

どーした?
👍 [No39] 2004/07/24 11:26info

投票した人


なんとなく思った人

愛理s

でも誰も答えてくれてませんね・・・・。
👍 [No38] 2004/07/23 18:53info

なんとなく思った人

ただ疑問に思ったカラ聞ぃただけなのに;
何かみんな愛理のコト偉そぉトカ言ぅケド
こーゅー人ゎどーなんですかぁ??
って途中カラ質問してる相手が「みんな」に変わってるの
気付かなかった??
だカラ本人ゎ答ぇなくてもぃぃんだょ!
👍 [No37] 2004/07/20 19:50info

愛理


投票した人

は?

生意気 その服捨てろ
👍 [No36] 2004/07/20 18:11info

愛理s

そんな愛理sのコト偉そうトカ言う人がいるけど
こーゆー人はどうなんですか。なんて言われても
知るわけないでしょう。
👍 [No35] 2004/07/20 18:08info

なんとなく思った人


愛理

なんとなく思った人

ただ疑問に思ったカラ聞ぃただけなのに;
何かみんな愛理のコト偉そぉトカ言ぅケド
こーゅー人ゎどーなんですかぁ??
👍 [No34] 2004/07/19 22:58info

愛理s

ただ思った事を言ってるだけ。ちょっと意味不な
トコもあるけど・・・・。
打ち間違えって「なんでこんな事打ってんだ?」って
思うような事もあると思いますけど?
👍 [No33] 2004/07/19 20:45info

なんとなく思った人


テー作

いやぁ

うち、普段普通の喋り方だけど、
ふざけて
👍 [No32] 2004/07/19 19:44info

てゅぅかooo

テー作さぁ、何で質問でのしゃべり方とBBSでの
しゃべり方がこんなに違ぅゎけ?怖くなって
嘘つぃてるとしか思ぇなぃんですケドォo
👍 [No31] 2004/07/19 16:42info

ゅか


愛理

ALL

みんなゃめょぅ!!
バカに構ったら自分マデバカになる!!
間違ったなら間違ったでぃぃ。
でも嘘だと思われて当然。
普通の人ゎ間違ゎナィカラ。
今度から気をつけな。
👍 [No30] 2004/07/19 09:46info

だから、

だから、いつものくせで小3にしちゃったんです!」
NO<26の人はやさしいですねぇ。
👍 [No29] 2004/07/19 09:09info

テーさku


ア*リ

いゃぁ・・・

普通に打ち間違えとかありえないから。
どこをどう間違えたら小3が中3になんの?
てゆうか中3だったらもっと物事考えて
カキコするでしょ。
テー作ゎなんにも考えてない。
ただみんなの反応見て怖くなってごまかしただけ。
ごまかせてないけど。
👍 [No28] 2004/07/18 21:43info

なんとなく思った人

ぁなたゎ何を言ってるの??
👍 [No27] 2004/07/18 19:01info

愛理


なんとなく思った人

ヒドイね

そこまでテー作をイジメて楽しい?
もし本当に中③だったらどうすんですか???
打ち間違えだってあるかもしれないじゃないですか?
100%テー作は小③なんですか?
👍 [No26] 2004/07/18 18:37info

ettoxo

前までは、小3の妹とやってて(かきこみとか)
「まな(仮名)は、何歳??」
とかきかれて、わたしが、「小3!」とか答えたりしてたんで間違えたんです。
これ、ほんとなんです!
👍 [No25] 2004/07/18 17:13info

テー作


口 先 だ け

知ってる名前を挙げただけ
👍 [No24] 2004/07/18 12:31info

何それ

中3と小3?
はぁ?どうやったら間違えんの?
打ち間違え?無理だしww
イミフなんですヶド
👍 [No23] 2004/07/17 16:39info

・・・・


投票した人

テー作

↓間違ぇたとかぁりぇなぃだろoどぅせ、みんなが
怖くて「中3でした」とか嘘つぃてんだろ?
今ごろ遅ぃんだょバーカ!!!!
👍 [No22] 2004/07/17 16:08info

は?

イミフなんだけどw調子乗ってんじゃねーよ
 ナルミヤ着てろこの餓鬼が。
👍 [No21] 2004/07/17 15:20info

投票した人


No1

↓のアホテー作

嘘だょね~♪♪今更言っても遅ぃしぃぃ★ってぃぅか、㊥学生と小学生を間違ぇるャツなんて、ぃんのかょぉぉ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ??マヂ、マヌケ♪
👍 [No20] 2004/07/17 14:15info

テー作です。

間違えてました。
小3じゃなく、中3です・・・・。
👍 [No19] 2004/07/17 13:56info

テー作


項目追加した人

テメー調子のってんじゃねねーよ!!

生意気すぎ!なにがふつぅだシィだよ。バーカキモイ
👍 [No18] 2004/07/17 12:01info

ってぃぅかテメェきもぃし。

「てゆぅかぁ」とか「だシィ」とかまぢキモィんだ
けどぉ!!!超ギャルぶってね?ぅけんだけど【笑
小③なんてただのガキぢゃんoガキにヮンウェィなんて
余裕で似合ゎなぃヵラ!!サィズなぃし小③が着てても
大人ぶってるとしか思ぇなぃケド?まぢ似合ゎねぇ~o
ナルミャも早ぃしoノーブランドで十分だしねぇ!!
ヮンウェィゎこんなガキのためのブランドぢゃねぇ
んだょ!!!!!!
👍 [No17] 2004/07/16 22:27info

ぁりな


あいこ

きもっ!

なにお前??誰に向かって
言ってんだょ!ってゆぅか
まじきもぃw小3でone*way?
中3の間違えじゃなぃ?
しかも小3なんてぁりえなぃょ。
似合わないょー((笑
👍 [No16] 2004/07/16 22:04info

は?

うざい
👍 [No15] 2004/07/16 21:25info

投票した人


李李

ありえね~~

はっ!!お前何様のつもりっ!!?
👍 [No14] 2004/07/16 20:34info

しね

いや、普通に死んでるし。
口先だけだから。
勝手に言ってろ。
消防が。
👍 [No13] 2004/07/16 20:26info

ア*リ


114

テー作

あんた小3のフリして、みんなの反応楽しんでるだけじゃないの?なんかわざとらしい
👍 [No12] 2004/07/16 20:23info

ってぃぅかテメェきもぃし。

おめーがキモいんだよ
👍 [No11] 2004/07/16 20:11info

投票した人


項目追加した人

口 先 だ け

ネットじゃなんとでも言える。氏ね消防
👍 [No10] 2004/07/16 19:03info

こいつギャルぶってる

こいつギャルぶってるョ!!てゆぅかぁとかいって
アハハ(^。^)
👍 [No9] 2004/07/16 18:44info

追加項目した人


美代子

↓のアホ

何にもょくなぃんですけど。
👍 [No8] 2004/07/16 18:14info

削除希望

こんなくだらないテー、削除希望押しといたから。
👍 [No7] 2004/07/16 18:14info

削除希望者


投票した人

あったりまえだしぃ

着てるけどooo別にワンウェイくらいだっ
たらいいじゃん
👍 [No6] 2004/07/16 18:06info

👍 [No5] 2004/07/16 18:05info

投票した人


投票した人

は?

怒。
👍 [No4] 2004/07/16 18:02info

👍 [No3] 2004/07/16 17:42info

項目追加した人


@@

シカト

こぉゆぅテーうざいから
あんたみたいなヒマ人じゃねぇんだよ
one*wayが似合う年頃の子はあんたみたいな
クソガキ相手にしてないから
one*wayでもなんでも勝手に着てろ
いちいち報告すんな
反論があるんだったら言いにこい
👍 [No2] 2004/07/16 17:42info

ぁりぇなぃから。。^^;

ぉかしくね?テー作サン。。(汗)まず、サィズナィカモだし、ガキが着てても絶対似合ゎなぃょ。。㊥①で、ゃっとって感じなのに、小③とか、ぁりぇなくなぃ!?最早、着てるヮケ!?!?そんな、ガキの頃から、ブランド気取りしたぃの!?嫌われるダケダョォォ^^;ゃめときなっ。ナルミヤでも、早いくらいだ。。ガキは、ノーブランドでガマンしてなっ♪
👍 [No1] 2004/07/16 17:26info

亜美香
1