メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中①で、ブランド(B・M・Bなど)ショップ袋もってきてるんですが、どう???
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中①で、ブランド(B・M・Bなど)ショップ袋もってきてるんですが、どう???

No.6787
開始 2004/07/17 10:03
終了 2004/08/17 10:01

1位.

先輩にいじめられるかもよ・・・

53.8%(28票)
2位.

持ちたければ持てば?

30.8%(16票)
3位.

早くない???

28.8%(15票)
4位.

悪くナイジャン??普通にィィし♪

9.6%(5票)
4位.

中1ならもうよくない??

9.6%(5票)
6位.

「いとこがくれた」って先輩に嘘つけばいい

7.7%(4票)
7位.

(・∀・)凸

3.8%(2票)
8位.

うちの学校にもいる!!泣かした。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/17 10:03
投票期間:終了2004/08/17 10:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 持ちたければ持てば? へ投票 (2004/07/17 10:24)
もし、先輩の目が気になるんだったら持ってかない方がいい。
番外 (・∀・)凸 へ投票 (2004/07/17 12:08)
氏ねよ厨房
4位 悪くナイジャン??普通にィィし♪ へ投票 (2004/07/17 13:47)
ぁたし、㊥①だけど、one*wayとかROSEFANFANとかのSHOPバック持って来てるょ??ぃけなぃことなの??好きなんだから、別にィィと思う。。それだけで、ぃじめられるなんて、最低な先輩ダネ・・・^^;
2位 持ちたければ持てば? へ投票 (2004/07/24 21:13)
個人の自由ジャン
1位 先輩にいじめられるかもよ・・・ へ投票 (2004/07/30 17:27)
いじめられるかも・・・。でも本人がそれでもいいならいいんでは・??


[ BBSメッセージ ]
テー作 (テー作)
友達が持ってきてるんです

悪くナイジャン??普通にィィし♪ など2件 (投票した人)
持って来ても普通♪♪それでいち②何か言っ てくる先パイはウザイ(`ε´)

ぅ~ん。。。。。 (いちご)
ぅ~ん・・・・ ぅちも㊥①だけど先輩が怖いからモッテいけないね・・・・ 先輩怖すぎなんだよ・・・ぅちの中学・・・・・

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ (テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ)
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

訂正 (そいつを叩けそいつを潰せそいつを殺せ)
そいつを叩けそいつを潰せそいつを殺せ