メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中①で、ブランド(B・M・Bなど)ショップ袋もってきてるんですが、どう???
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中①で、ブランド(B・M・Bなど)ショップ袋もってきてるんですが、どう???
No.6787
開始 2004/07/17 10:03
終了 2004/08/17 10:01
1位.
先輩にいじめられるかもよ・・・
53.8%
(28票)
2位.
持ちたければ持てば?
30.8%
(16票)
3位.
早くない???
28.8%
(15票)
4位.
悪くナイジャン??普通にィィし♪
9.6%
(5票)
4位.
中1ならもうよくない??
9.6%
(5票)
6位.
「いとこがくれた」って先輩に嘘つけばいい
7.7%
(4票)
7位.
(・∀・)凸
3.8%
(2票)
8位.
うちの学校にもいる!!泣かした。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/17 10:03
投票期間:終了
2004/08/17 10:01
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
持ちたければ持てば? へ投票
(2004/07/17 10:24)
もし、先輩の目が気になるんだったら持ってかない方がいい。
(・∀・)凸 へ投票
(2004/07/17 12:08)
氏ねよ厨房
悪くナイジャン??普通にィィし♪ へ投票
(2004/07/17 13:47)
ぁたし、㊥①だけど、one*wayとかROSEFANFANとかのSHOPバック持って来てるょ??ぃけなぃことなの??好きなんだから、別にィィと思う。。それだけで、ぃじめられるなんて、最低な先輩ダネ・・・^^;
持ちたければ持てば? へ投票
(2004/07/24 21:13)
個人の自由ジャン
先輩にいじめられるかもよ・・・ へ投票
(2004/07/30 17:27)
いじめられるかも・・・。でも本人がそれでもいいならいいんでは・??
[ BBSメッセージ ]
テー作
(テー作)
友達が持ってきてるんです
悪くナイジャン??普通にィィし♪ など2件
(投票した人)
持って来ても普通♪♪それでいち②何か言っ てくる先パイはウザイ(`ε´)
ぅ~ん。。。。。
(いちご)
ぅ~ん・・・・ ぅちも㊥①だけど先輩が怖いからモッテいけないね・・・・ 先輩怖すぎなんだよ・・・ぅちの中学・・・・・
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
(テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ)
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
訂正
(そいつを叩けそいつを潰せそいつを殺せ)
そいつを叩けそいつを潰せそいつを殺せ